スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 チーズ月見2023の販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質も

今年もマックに 月見シリーズが登場します。

チーズ好きなら必ずチョイスするチーズ月見ももちろん販売されます。

月に見立てたたまごとろ〜りチーズをサンドすると、まさに月のような色合いになりますよね。

今回はチーズ月見について、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

クーポン情報

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

チーズ月見2023の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年9月6日(水)から10月下旬まで販売される予定です。

販売時間:AM10:30~閉店まで
※24時間営業店舗では翌AM4:59まで

販売状況によっては、早めに終了になる場合もあるので、気になる方は早めにGETしましょう!

チーズ月見2023の値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→450円~

バリューセット→750円~

マックは今年からほとんどのメニューが価格改定されたので、昨年と比べると月見シリーズは60円ほど値上がりしているようですね。

チーズ月見2023の美味しさのポイント↓↓↓

月見シリーズの目玉である蒸し焼きにした国産たまごの他にも美味しいポイントがいっぱいです。

つなぎの入っていない100%ビーフパティ

スモークベーコン

クリーミーで濃厚なトマトクリーミーソース

とろけるチェダーチーズ

チーズ好きなら月見バーガーにプラス30円のチーズ月見で決まりですね!

チーズ月見2023のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは公開されていません。

昨年販売されたチーズ月見の数値はこちらです。

チーズ月見(2022年販売)

カロリー→458kcal、糖質→27.4g

一昨年も同じ数値だったので、今年も変わらない数値になりそうですね。

月見バーガーのカロリーは408kcalなので、チーズ1枚で50kcalの違いとなります。

チーズ月見2023のクーポン情報は??

クーポン情報はこちら↓↓↓

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

期間限定メニューは単品が20円引きバリューセットが50円引きになるなど、お得なクーポンが配信されることが多いので、発売日になったら公式アプリを確認してみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、お得なクーポンが配信されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ネットの口コミ・反応

ダイエット中だけど来週からのチーズ月見は絶対たべるからね
ダイエット中でも食べたくなるチーズ月見、ぜひチートデイに食べたいものです。
カロリーは500kcalもなく、糖質も30gもないので、サイドメニューやドリンクもあまり気にせず選んでも良いのではないでしょうか。

チーズ月見とマックシェイクが美味しそう
今年の月見シリーズは全9品。
新作の長野県産シャインマスカットを使ったマックシェイクも一緒に味わいたいですね。

まとめ

ここまでマックの新作 チーズ月見について紹介させていただきました。

販売期間は2023年9月6日(水)~10月下旬予定
値段は税込で
単品→450円~、バリューセット→750円~
カロリー・糖質は現在未公開
クーポン情報は現在未公開
マック秋の風物詩である月見シリーズ定番のチーズ月見は毎年人気のバーガーです。
今年もいつものチーズ月見で秋を先取りしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました