スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 七味香る 牛すき月見の販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質も

マックの秋の風物詩 月見シリーズが今年もやってきます。

2023年の新作は、昨年の限定バーガー 牛すき月見に七味の香りで少し大人の味わいになった七味香る牛すき月見が登場します。

夏のハワイ気分から一転、月見シリーズは和のテイストたっぷりですね。

今回は七味香る牛すき月見について、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

クーポン情報

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

七味香る牛すき月見の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年9月6日(水)から10月下旬まで販売される予定です。

販売時間:AM10:30~閉店まで
※24時間営業店舗では翌AM4:59まで

販売状況によっては、早めに終了になる場合もあるので、気になる方は早めにGETしましょう!

七味香る牛すき月見の値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→520円~

バリューセット→820円~

マックは今年からほとんどのメニューが価格改定されたので、昨年と比べると月見シリーズは60円ほど値上がりしているようですね。

七味香る牛すき月見の美味しさのポイント↓↓↓

月見シリーズの目玉である蒸し焼きにした国産たまごの他にも美味しいポイントがいっぱいです。

七味がアクセント甘い牛すきフィリング

つなぎの入っていない100%ビーフパティ

スモークベーコン

クリーミーでコクのあるチェダーチーズ

スチームしたふわもち食感のバンズ

七味香る牛すき月見のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは公開されていません。

栄養情報更新

カロリー→521kcal、糖質→34.6g

昨年販売された牛すき月見の数値はこちらです。

●牛すき月見(2022年販売)

カロリー→531kcal、糖質→34.5g

今年も同じくらいの数値になりそうですね。

チーズとたまごでカロリーはそれなりですが、糖質はバーガーシリーズでは平均的です。

せっかくのお月見メニューなので、こちらも期間限定の月見マックシェイク長野県産社員マスカットと一緒に一足先にグルメで秋を感じましょう。

七味香る牛すき月見のクーポン情報は??

クーポン情報はこちら↓↓↓

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

クーポン情報更新

9/29までセットが100円引きで購入できるクーポンなどが配信されています。

100円引きはかなりお得ですね!

期間限定メニューは単品が20円引きバリューセットが50円引きになるなど、お得なクーポンが配信されることが多いので、発売日になったら公式アプリを確認してみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、お得なクーポンが配信されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ネットの口コミ・反応

写真見ただけだけどマックの牛すき月見が1番アツい気がしてる
七味香る牛すき月見は高さがあって、バンズも他の月見とは違うのでちょっと特別感がありますね。
“七味香る”は2023年の一度きりの可能性もあるので、確実にGETしたいところです。

牛すき月見はどれくらいの辛さなんだろ?マックの辛い系はけっこう食べられるんだよな
辛いのが苦手な方もいますが、スパイスが効いた限定メニューはつい食べてみたくなります。
夏のハワイアンバーガーでは爽やかな辛さのハバネロマヨでしたね。

まとめ

ここまでマックの新作 七味香る牛すき月見について紹介させていただきました。

販売期間は2023年9月6日(水)~10月下旬予定
値段は税込で
単品→520円~、バリューセット→820円~
カロリー・糖質は現在未公開カロリー→521kcal、糖質→34.6g
クーポン情報は現在未公開セットが100円引きになるクーポンなどが配信
月見が始まると秋の気配はすぐそこに・・・まだまだ暑い日が続きますが、マックの月見シリーズで“食”から秋が始まりますよ!
新作の七味香る牛すき月見は発売されたらすぐに食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました