スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

g系極太麺はどこで売っている?スーパーやドンキなど販売店を調査!

G系極太麺はどこで売っているのでしょうか?

二郎系ラーメンといえば極太のわしわし麺が欠かせませんね。

お家でガッツリ二郎系ラーメンを食べたいとき、もやしやスープはそれなりに調達できても、あの極太麺はなかなか見つからないものです。

今回はG系極太麺がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

G系極太麺は通販でも購入できます。
↓↓↓

スポンサーリンク

G系太麺はどこで売っている??

G系極太麺の製造元である岩崎食品工業の公式サイトでは、ヤオコー、コープデリ、ロピア、イトーヨーカ堂、7&iフードシステムズ、ユーコープ、などが取引先となっています。

濃厚スープも一緒に取り扱われていることが多いです。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでG系極太麺が売っています。

G系極太麺のGは“ガッツリ”という意味なんでしょうか?

ロピア

ロピアでもG系極太麺が売っています。

お好みのラーメンスープで食べてもOKですが、G系極太麺に合うように作られた専用スープは間違いなしですね!

ヤオコー

ヤオコーでG系極太麺が売っています。

G系極太麺を売っていないところ

以下の販売店ではG系極太麺を売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

成城石井

カルディ

コストコ

コンビニ

など

G系極太麺は販路が限定されているようですね。

G系太麺は通販サイトで売っている?

岩崎食品工業のG系太麺は大手通販サイトでは楽天市場でのみ売っています。

麺とスープのセットて販売されています。

AmazonYahoo!ショッピングでは取り扱われていません。

他のメーカーで二郎系ラーメンの特徴である極太でワシワシ感のある太麺が販売されています。

まとめ

ここまで、G系太麺の販売店について紹介させていただきました。

G系極太麺はイトーヨーカドーなどのスーパーやロピア、ヤオコーで売っています。
G系極太麺は通販サイトでは楽天市場でのみ取り扱われていますが、他のメーカーの二郎系ラーメンにぴったりのワシワシ感のある極太麺を購入することができます。
G系極太麺に背脂の乗った濃厚スープ、たっぷりのもやしを盛りつけたら、お家で気軽にガッツリ二郎系ラーメンが楽しめますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました