スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

モルティーザーズチョコはどこで売っている?プラザやカルディなど販売店を調査!

モルティーザーズチョコはどこで売っているのでしょうか?

イギリス発祥のモルティーザーズチョコは、数年前に韓国で人気が爆発し、日本でも再注目されているチョコレート菓子です。

丸いビスケットをチョコレートで包んでいて、ちょっと大きめのチョコボールといった感じですね。

そのまま食べてるのはもちろん、シリアルのようにミルクをかけて食べると美味しいということです。

今回はモルティーザーズチョコがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

モルティーザーズチョコは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

モルティーザーズチョコはどこで売っている??

モルティーザーズチョコを売っているところはかなり限られています。

というのも、20年ほど前までは日本でも製造されていたのですが、現在は製造しておらず、海外品の輸入が市場に流通しているのです。

プラザや韓国ショップなど、一部のお店で取り扱われていますが、確実にGETしたいなら通販サイトを利用しましょう。

プラザ

プラザでモルティーザーズチョコが売っています。

輸入のタイミングによっては店頭にない場合もあります。

カルディは?

世界の珍しい食材やお菓子を扱うカルディですが、残念ながらモルティーザーズチョコは売っていません。

以前はカルディでモルティーザーズチョコが売っていたようです。

韓国ショップ

韓国ショップでモルティーザーズチョコが売っています。

韓国のモッパン(食事動画)でも流行ったモルティーザーズは、韓国のコスメや雑貨を扱うショップで売っています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでモルティーザーズチョコが売っています。

ドン・キホーテでモルティーザーズチョコが売っているという口コミは2022年までまったくなかったので、つい最近取り扱い始めたのかもしれませんね。

イオンは?

イオンなどのスーパーではモルティーザーズチョコは売っていません。

その他、コストコや成城石井でもモルティーザーズチョコが売っているという情報はありませんでした。

モルティーザーズチョコは通販サイトで確実に!!

なかなか店頭で手に入りにくいモルティーザーズチョコですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

イギリスやオーストラリアで製造されているのですが、近年は韓国のイメージが強いようですね。

まとめ

ここまで、モルティーザーズチョコの販売店について紹介させていただきました。

モルティーザーズチョコはプラザや韓国ショップ、イオン、ドン・キホーテなどで売っています。
近くにモルティーザーズチョコを売っているお店がない場合は、通販サイトで購入しましょう。
サクッと軽い食感のモルティーザーズチョコは、ついつい手が伸びてしまうので、食べ過ぎ注意ですが、せっかくならバケツタイプを買って、いろいろな食べ方を楽しみたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました