スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

哺乳瓶グミはどこで売っている?カルディやドン・キホーテなど販売店を調査!

哺乳瓶グミはどこで売っているのでしょうか?

地球グミ、目玉グミ、いちごグミ…見た目や食感が楽しいグミがSNSで次々に話題となりますよね。

哺乳瓶グミはモチモチで弾力があり、大人が食べるとかなり斬新です。

今回は哺乳瓶グミがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

哺乳瓶グミは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

哺乳瓶グミはどこで売っている??

哺乳瓶グミはスーパーやドン・キホーテなどで売っています。

輸入品なので、タイミングによっては店頭にないこともあります。

カルディは?

カルディでの哺乳瓶グミの販売情報は不明でした。

あるらしい…というクチコミは見られましたが、カルディの公式オンラインストアでは取り扱われておらず、確実な情報が得られませんでした。

カルディは地球グミや目玉グミ、いちごグミなど、話題のグミはひと通り売っているので、哺乳瓶グミも売っている可能性は高そうですね。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで哺乳瓶グミが売っています。

地球グミはTrolliが元祖で、類似品が多く出回っていましたが、哺乳瓶グミはどれが本物、ということはないようです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテで哺乳瓶グミが売っています。

話題の商品ならドン・キホーテが早く取り扱っていますね。

ドンキのゲームコーナーや、ゲームセンターで哺乳瓶グミが景品として使われていることがあります。
景品だと1個単位でGETできますね。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードで哺乳瓶グミが売っています。

ヴィレッジヴァンガードも地球グミやロックキャンディなども取り扱っています。

オリンピア

オリンピアで哺乳瓶グミが売っています。

オリンピアでは話題の商品は公式ツイッターで入荷情報を発信しています。

プラザやロフトは?

プラザやロフトなどの雑貨店でも地球グミなどは扱っていますが、哺乳瓶グミは売っていないようです。

哺乳瓶グミは通販サイトでも!!

哺乳瓶グミは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

大容量は50個入のボトルタイプです。

まとめ

ここまで、哺乳瓶グミの販売店について紹介させていただきました。

哺乳瓶グミはスーパーやドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガードで売っています。
インパクトある見た目の哺乳瓶グミは、ちょっとしたおやつに周りの人に配ると喜ばれそうです。
両側からムニュッと押すと簡単に開くので、SNSのマネをして食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました