スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ごんじりはどこで売っている?スーパーやカルディなど販売店を調査!

ごんじりはどこで売っているのでしょうか?

村岡食品工業のごんじりは、寒干し大根の漬け物をさらに干してスナックにした、ポリポリ食感が美味しいお菓子で、お茶請けやお酒のおつまみにぴったりです。

西日本では売っていない?という話もあるごんじりですが、どこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ごんじりは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ごんじりはどこで売っている??

ごんじりはイオンなどのスーパーやコンビニなど多くの販売店で売っています。

西日本では売っていないのでは?という情報については、ドン・キホーテや全国チェーンのお店では売っているところもありますが、全体的にみるとやはり西日本では取り扱っているところは少ないようです。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでごんじりが売っていることがあります。

常時置いているわけではなく、ごんじりが入ったアソートパックが販売されることがあります。

※2023年6月現在、カルディの公式オンラインストアでは販売されていませんでした。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでごんじりが売っています。

おつまみや珍味の売り場にありますよ。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもごんじりが売っています。

成城石井

成城石井でもごんじりが売っています。

1袋75g入りで300 円ほどとリーズナブルなごんじりは、高級スーパーの成城石井でも取り扱われています。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもごんじりを売っています。

コンビニではかわいいキツネのパッケージの食べきりサイズが取り扱われています。

100均

100均ではダイソーとセリアでごんじりが売っています。

※キャンドゥでは販売が確認できませんでした。

その他、ドラッグストアでもごんじりを売っています。

ごんじりは通販サイトでも!!

ごんじりは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

西日本にお住まいの方は通販サイトでの購入が確実です。

まとめ

ここまで、ごんじりの販売店について紹介させていただきました。

ごんじりは東日本ではイオンなどのスーパーやドン・キホーテ、コンビニなど、多くのお店で売っています。
西日本では実店舗で取り扱っているところが少ないので、通販サイトを利用しましょう。
ついポリポリと食べ進めてしまうごんじりは、漬け物のようで漬け物でない、おやつにもおつまみにもなります。
一度食べるとやみつきになるので、ぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました