スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ぐるぐるソーセージはどこで売っている?カルディやイオンなど販売店を調査!

ぐるぐるソーセージはどこで売っているのでしょうか?

お祭りの屋台や高速SAでも売っているインパクト大なぐるぐるソーセージ…トルネードソーセージとも言われますね。

バーベキューの主役にもぴったりのぐるぐるソーセージは、日本はもちろん、ドイツやスイス、南アフリカなどいろいろな国で作られていて、スモークしない生タイプもあるそうです。

今回は自宅調理用のぐるぐるソーセージがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ぐるぐるソーセージは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ぐるぐるソーセージはどこで売っている??

ぐるぐるソーセージはカルディやスーパー、コストコなどで売っています。

※店舗や時期にによって取り扱いは異なります。

業務スーパー

一部の業務スーパーでぐるぐるソーセージが売っています。

時期によっては見当たらないという口コミもあり、お祭りやキャンプなどアウトドアシーズンだと取り扱っている可能性が高いです。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでぐるぐるソーセージが売っています。

巨大なぐるぐるキャンディのようなぐるぐるソーセージは、バーベキューコンロなら簡単に焼けますが、フライパンで焼く場合は大きめのものを使うといいですね。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもぐるぐるソーセージが売っています。

ソーセージやバーベキュー材料が充実している大きめのスーパーを探してみましょう。

コストコ

コストコでぐるぐるソーセージが売っています。

ドン・キホーテ

意外にもドン・キホーテではぐるぐるソーセージは売っていません。

その他、成城石井やコンビニなどでもぐるぐるソーセージを売っているという情報はありませんでした。

ぐるぐるソーセージは通販サイトでも!!

近くの販売店でぐるぐるソーセージが売っていない場合は、以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトだとバーベキューに便利な串つきタイプや、珍しい鶏肉のぐるぐるソーセージもあります。

お好みのサイズや味で選んでみてくださいね。

まとめ

ここまで、ぐるぐるソーセージの販売店について紹介させていただきました。

ぐるぐるソーセージは業務スーパーやカルディ、スーパーなどで売っています。
通販サイトならサイズや味も豊富にラインナップされているので、自分好みのぐるぐるソーセージを購入することができます。
ぐるぐるソーセージがあれば、バーベキューがいつもより盛り上がること間違いなし!
大きめサイズなら、1つあればファミリーでシェアして味わうことができますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました