スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ハンターズポテトチップスはどこに売っている?カルデや成城石井など販売店や値段を調査!

ハンターズポテトチップスはどこに売っているのでしょうか?

ドバイ発の高級ポテトチップス ハンターズポテトチップスは、メディアでも度々紹介され、中でも黒トリュフ味がセレブ感があると人気です。

ワインのおつまみにもぴったりなハンターズポテトチップスがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

ハンターズポテトチップスは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

ハンターズポテトチップスはどこで売っている?

ハンターズポテトチップスは成城石井やドン・キホーテ、コンビニなどで売っています。

成城石井

ハンターズといえば、成城石井が直輸入していることで有名です。

カルディは?

国内外の珍しい食材や調味料を扱うカルディですが、ハンターズポテトチップスは売っていません。

カルディオリジナルの類似品が販売されています。

パッケージも少し似ていますね。

黒トリュフポテトチップス 60g

→198円

イオン

イオンではハンターズのポテトチップスは売っていません。

イオンでの販売情報はありませんが、系列のマックスバリュでは売っているという口コミがありました。

スーパー

地方のスーパーでもハンターズポテトチップスを売っています。

※取り扱いはお店により異なります。

意外と身近な地方のローカルスーパーで売っているという声もあるので、探してみてください。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもハンターズポテトチップスが販売されています。

袋タイプが売っていて、白トリュフ味も取り扱っています。

ドン・キホーテではハンターズポテトチップスの類似品も売っているので、間違えないように気をつけましょう

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもハンターズポテトチップスを売っていることがあります。

※取り扱いはお店によって異なりますが、どちらかというと、置いていないところのほうが多いようです。

ハンターズポテトチップスは通販サイトでも!

ハンターズポテトチップスは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは黒トリュフ味の他に、白トリュフ味、バジル味などもあります。

割高になっているショップもありますが、まとめ買いでお得になることもあるので、値段や送料を良く確認してから購入しましょう。

まとめ

ここまで、ハンターズポテトチップスの販売店について紹介させていただきました。

ハンターズポテトチップスは成城石井やドン・キホーテ、コンビニなどで販売されています。
輸入食品が豊富なコストコやカルディでは現在取り扱いがありません。
近くにハンターズポテトチップスを売っているお店がない場合は通販サイトを利用しましょう。
パッケージを開けると、黒トリュフの香りがいっぱいに広がるハンターズポテトチップスは、リッチな大人の味わいです。
ちょっと特別なおやつに食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました