スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ハニーバターチップは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで買える??販売店を調査

ハニーバターチップはどこで買えるのでしょうか?

韓国のハニーバターチップは、実はカルビーのポテトチップで、日本には逆輸入されているということになります。

今回はハニーバターチップがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。
 

ハニーバターチップは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ハニーバターチップはどこで買える??

ハニーバターチップは、カルディやイオンなど、多くのお店で買うことができますが、輸入品のため、タイミングによっては売り切れていることもあるようです。

韓国グルメを扱う韓国スーパーにも、もちろんありますよ。

ハニーバターチップの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでハニーバターチップが販売されています。

カルディではお家で手軽に韓国グルメを楽しめる商品がたくさんありますが、お菓子も見逃せませんね。

ハニーバターチップの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでハニーバターチップが販売されています。

輸入品のため、入荷直後は売り場に山積みになっていることがあります。

スーパーでは少し安く買えるようですね。

ハニーバターチップの販売店③ヴィレッジヴァンガード

イオンなどに入っている、珍しい本や雑貨を扱うヴィレッジヴァンガードでもハニーバターチップが販売されています。

カルディ、ヴィレッジヴァンガードが入っているイオンなら、どこかで売り切れていても確実にハニーバターチップをGETできそうですね。

ハニーバターチップの販売店④成城石井

成城石井でもハニーバターチップが販売されています。

成城石井は輸入食品も数多く取り扱っていますね。

ハニーバターチップの販売店⑤ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもハニーバターチップが販売されています。

ドン・キホーテでは定期的に韓国フェアが開催されているので、韓国食材を探すのにおすすめです。

ハニーバターチップは通販サイトでも

ハニーバターチップは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、スーパーなどで買うよりもやや割高になっているので、できれば近くの販売店で直接買いたいですね。

近くで売っていない場合や、あと少しで送料が無料になる、というときに利用するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、ハニーバターチップの販売店について紹介させていただきました。

ハニーバターチップはスーパーやカルディ、ドン・キホーテなど多くの販売店で取り扱われています。

優しい甘じょっぱさがクセになるハニーバターチップは、輸入品であることと、その人気の高さから、時期によっては売り場から姿を消してしまうこともあるので、お店で見つけたら迷わず買っておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました