スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

モス✕ふなっしー「ふなっしーのナッシーシェイク」の販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質も

モスバーガーは2022年7月13日(水)から、まぜるシェイクふなっしーがコラボした「ふなっしーのナッシーシェイク」を期間限定、地域限定で販売します。

 

今年で10周年を迎える千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーがモスシェイクになりました。

千葉県産の梨を使った梨汁ブシャーな「ふなっしーのナッシーシェイク」について

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

「ふなっしーのナッシーシェイク」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年7月13日(水)から数量限定で販売され、なくなり次第終了となります。

販売地域は千葉県(47店)と茨城県(21店)です。

ふなっしーのナッシーシェイク

モスシェイク バニラに千葉県産の和梨の梨汁を1.2%使用したソースを合わせた、甘味と酸味を楽しめるドリンクです。

梨ソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながら飲むのがおすすめです。

暑い夏に爽やかな梨ソースで、さっぱりとモスシェイクバニラを味わえそうですね。

同じ日に「まぜるシェイク 南国パイン」が全国のモスで発売されるので、「ふなっしーのナッシーシェイク」の販売地域以外の方はこちらもおすすめです!

販売状況によっては早めに終了する場合があるので、気になる方は早めにGETしましょう!

「ふなっしーのナッシーシェイク」の値段は??

値段はこちら↓↓↓

Sサイズ→320

Mサイズ→400

発売日の7/13には「白いモスバーガー」「枝豆コーンフライ」など、新メニューがたくさん登場します。

「ふなっしーのナッシーシェイク」はオニポテ・ドリンクセット(440円)やポテトS・ドリンクセット(410円)などに+110 円で、セットメニューのドリンクに選ぶことができます

「ふなっしーのナッシーシェイク」のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質はこちら↓↓↓

現在公式サイトでは公開されていません。

定番のモスシェイクバニラよりはカロリー・糖質ともにやや高くなりそうですね。

モスシェイクバニラ

Sサイズ→201kcal/34.1g

Mサイズ→321kcal/54.4g

Sサイズのカロリーはそれほど高くありません。

糖質は高めなので、ダイエット中の方はサイドメニューをサラダにしたり、バンズの代わりにレタスでサンドした菜摘シリーズにするのがおすすめです。

ネットの口コミ・反応

https://twitter.com/cahiiriu/status/1544842150784864258?t=1iTRncNI_CubkCwmQkIzXg&s=19

ふなっしー10周年で、地元で色々イベントやってます。
よし、職場の近くにモスあるから、13日にふなっしーのナッシーシェイク買いに行こう(*´ω`*)
ふなっしーのモスシェイク、千葉限定なのかぁ(´・ω・`)

人気のふなっしーとのコラボというだけあり、ネット上でも話題にやっています。

全国で販売してほしい!という声が多く見られました。

ふなっしー10周年ということで、モスとのコラボ以外にもいろいろなコラボをやっているようですね!

「ふなっしーのナッシーシェイク」のまとめ

ここまで、モスの新作「ふなっしーのナッシーシェイク」について、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2022年7月13日(水)〜数量限定で販売

値段は税込でS→320円、M→400円

カロリー/糖質は現在未公開

地域の生産者や企業を応援するモスバーガーが、今回は10周年を迎えたふなっしーとコラボで、千葉県産の梨を使っています。

千葉県、茨城県の方や、近隣エリアにお住まいの方は、ぜひふなっしーコラボの「ふなっしーのナッシーシェイク」を味わってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました