スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

冷凍のケンミン焼きビーフンはどこで売っている?業務スーパーやイオン、自販機など販売店を調査!

冷凍のケンミン焼きビーフンはどこで売っているのでしょうか?

根強い人気のケンミンの焼きビーフンの冷凍タイプ

乾麺状態で売っている焼きビーフンは、野菜を切って炒めて…という調理工程がありますが、冷凍の焼きビーフンは野菜も入っているので、レンジで温めるだけですぐに食べられて便利ですよね。

今回は冷凍のケンミン焼きビーフンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

冷凍のケンミン焼きビーフンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

冷凍のケンミン焼きビーフンはどこで売っている??

冷凍のケンミン焼きビーフンは業務スーパーや一部のスーパー、ローソンなどで売っています。
地域によってはケンミンの自販機もあるんですよ。

値段は公式サイトでは2食入で税込480円となっています。

業務スーパー

業務スーパーでケンミンの冷凍焼きビーフンが売っています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでケンミンの冷凍焼きビーフンが売っています。

地域や店舗によって取り扱いが異なります。

コンビニ

コンビニではローソンでケンミンの焼きビーフンが売っています。

ローソンパッケージになっていますが、ケンミンのマークがしっかりと入っています。

セブンイレブンやファミマでは取り扱われていません。

自販機

ケンミンの冷凍商品がラインナップされた専用自販機でケンミンの冷凍焼きビーフンが売っています。

兵庫県を中心に、東京都内や福岡県福岡市、愛知県岡崎市などに設置されています。

東京都内では駐車場の三井のリパークに何ヶ所か設置されています。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでケンミンの冷凍焼きビーフンは売っていません。

その他、成城石井やカルディ、ドラッグストアなどでもケンミンの冷凍焼きビーフンを売っているという情報はありませんでした。

冷凍のケンミン焼きビーフンは通販サイトでも!!

冷凍のケンミン焼きビーフンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

焼きビーフンと同じくレンジで温めるだけで食べられるケンミンの冷凍チャプチェもおすすめです。

ケンミンの公式オンラインストアでも購入することができますよ。

まとめ

ここまで、冷凍のケンミン焼きビーフンの販売店について紹介させていただきました。

冷凍のケンミン焼きビーフンは業務スーパーやローソン、一部のスーパー、ケンミンの専用自販機などで売っています。
近くにケンミンの冷凍焼きビーフンが売っていない場合は通販サイトを利用しましょう。
野菜も入っていて、調理の手間がなく温めるだけでOKのケンミンの冷凍焼きビーフンはぜひお家にストックしておきたいですよね。
カップ麺を食べるよりヘルシーなので、罪悪感なしで食べられますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました