スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

グラブジャムンはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

グラブジャムンはどこで売っているのでしょうか?

世界一甘いお菓子ともいわれるインドのグラブジャムン

一口サイズのドーナツをシロップ漬けにしたお菓子で、シロップにはカルダモンやローズウォーターが使われ、香りも楽しむことができます。

今回はグラブジャムンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

グラブジャムンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

グラブジャムンはどこで売っている??

グラブジャムンはカルディや成城石井、コストコで売っていますが、取り扱いは店舗によって異なります。

缶詰に入っている焼き菓子って珍しいですよね。

カルディ

世界の珍しい食品を扱うカルディでグラブジャムンが売っています。

ただ、売っていないというクチコミもあり、店舗や時期によっては取り扱いのない場合があります。

他にもカルディでは世界各地のお菓子を売っていて、トルコのトゥルンババクラヴァなど、こちらもかなり甘いといわれるお菓子が売っていることもあります。

成城石井

成城石井でグラブジャムンが売っています。

成城石井は輸入品も多く扱っているので、海外のお菓子を探す時の筆頭候補ですね。

コストコ

コストコでグラブジャムンが売っています。

カルディや成城石井同様、輸入品に強いところだとグラブジャムンを売っている可能性が高いです。

スーパーやドン・キホーテは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーやドン・キホーテではグラブジャムンは売っていません。

その他、業務スーパーや百貨店、ドラッグストアなどでもグラブジャムンを売っているという情報はありませんでした。

最近は業務スーパーでハラルフードのカテゴリーが充実しているところもあるので、グラブジャムンも取り扱っているところがありそうですね。

グラブジャムンは通販サイトでも!!

実店舗では売っているところが限られているグラブジャムンは通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

まとめ買いだと1缶(500g)あたり1,200円ほどになります。

お家で手軽にグラブジャムンを作れるキットもありますよ。

いつもお使いの通販サイトのセールを狙ったりポイントを使ったりしてお得にGETしましょう。

まとめ

ここまで、グラブジャムンの販売店について紹介させていただきました。

グラブジャムンはカルディや成城石井、コストコなど、輸入品を多く扱っているお店で売っています。
近くにグラブジャムンを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。

グラブジャムンはドーナツような揚げたお菓子をシロップに漬けています。

甘党の方や、いろいろな国のスイーツを味わってみたい方は、世界一甘いとされるグラブジャムンをぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました