スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ムッティ トマトペーストはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ムッティのトマトペーストはどこで売っているのでしょうか?

イタリアのムッティのトマトペーストは2倍濃縮でほんのり塩気があり、しっかりとしたトマト味が特長です。

パスタや煮込み料理に使うとコクと旨みを引き出し、ムッティを使ったら他のトマトペーストには戻れない・・・というクチコミもあるほどです。

YouTubeのファビオ飯では秒速クリームパスタやアラビアータでムッティのトマトペーストが使われています。

今回はムッティのトマトペーストがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ムッティのトマトペーストは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ムッティ トマトペーストはどこで売っている??

イタリアから輸入されるムッティのトマトペーストはカルディや一部のスーパーで売っていますが、取り扱っているところは少ないようです。

すぐに欲しいときは、通販サイトでの購入が確実です。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでムッティのトマトペーストが売っています。

定価は不明でしたが、カルディでは130g入りが税込257円で販売されています。

ファビオ飯の秒速トマトクリームパスタがバズってからは欠品していることもあり、2023年9月現在、カルディン公式オンラインストアでは購入できません。

イオンなどのスーパーは?

具体的なスーパー名は不明ですが、一部のスーパーでムッティのトマトペーストが売っています。

ラミネートチューブなので、下からしっかりと絞り出すようにしましょう。

※イオンやイトーヨーカドー、北野エースなどでは取り扱われていません。

成城石井は?

成城石井ではムッティのトマトペーストは売っていません。

その他、ドン・キホーテやコストコ、業務スーパー、デパ地下などでもムッティのトマトペーストを売っているという情報はありませんでした。

ムッティ トマトペーストは通販サイトで確実に!

身近な販売店ではなかなか手に入らないムッティ トマトペーストですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ムッティはトマトペーストの他にトマトピューレ、カットトマト缶もあるので、お家で本場のイタリアンの味に挑戦できますよ。

まとめ

ここまで、ムッティのトマトペーストの販売店について紹介させていただきました。

ムッティのトマトペーストはカルディや一部のスーパーで売っています。
身近な販売店で売っていない場合は通販サイトを利用しましょう。
パスタソースやトマトスープなど、メインの味つけ以外にもカレーや煮込み料理の隠し味にもおすすめのムッティのトマトペーストは実店舗では手に入りにくいので、通販でGETしていろいろなレシピに使ってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました