スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 ガーリックシュリンプの販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質、クーポン情報も 

プリプリのエビにガツンとしたガーリックがたまらない組み合わせ☆

マックの夏の定番メニュー、ガーリックシュリンプが今年も登場です!

今年のキーワードはハワイやん

・・・SNSでハワイっぽいことを表現するときに使われているワードです。

ガーリックでパワーチャージ!リピーターも多いガーリックシュリンプについて、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

クーポン情報

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ガーリックシュリンプの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年7月26日(水)から9月上旬まで販売される予定です。

販売時間:AM10:30~閉店まで
※24時間営業店舗では翌AM4:59まで

販売状況によっては、早めに終了になる場合もあるので、気になる方は早めにGETしましょう!

ガーリックシュリンプの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→470円~

バリューセット→770円~

昨年はハワイアンバーガー3種類とも同じ値段(単品440円)でしたが、今年は値段に差が出ています。

ガーリックシュリンプはハワイアンバーガーで一番リーズナブルなバーガーですよ。

ガーリックシュリンプの美味しさのポイント↓↓↓

ザクザクの衣の中はプリプリのえびカツ

フライドガーリックのサクサク食感がポイントのピリ辛特製ソース

粉チーズをトッピングしたバンズ

マックではカツやフライ系のバーガーは少ないので、ガーリックシュリンプは貴重ですね。

ガーリックシュリンプのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは公開されていません。

昨年販売されたガーリックシュリンプの数値はこちらです。

ガーリックシュリンプ(2022年販売)

カロリー→469kcal、糖質→48.0g

今年も同じくらいの数値になりそうですね。

ガーリックシュリンプは3つのハワイアンバーガーの中で一番カロリーが低いのですが、ザクザクの衣をつけて揚げているので、糖質がやや高めになっています。

サイドメニューをサラダにするとヘルシーですよ。

ハワイアンメニューのマックフィズ、トロピカルブルーハワイですっきりするのもおすすめです!

ガーリックシュリンプのクーポン情報は??

クーポン情報はこちら↓↓↓

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

期間限定メニューは単品が20円引きバリューセットが50円引きになるなど、お得なクーポンが配信されることが多いので、発売日になったら公式アプリを確認してみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、お得なクーポンが配信されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ネットの口コミ・反応

またマックのガーリックシュリンプ食べれるのか
俺的ナンバーワンバーガー
ガーリックシュリンプチーズロコモコと同様にマックのハワイアンバーガーの定番となっています。
どちらもレギュラーメニューにしてほしいくらい好き!という声がありますが、1年に1度のチャンスは逃せませんね。

うわ!マック今年もガーリックシュリンプあるんや!!ありがとう!!

リピーターの方にじゃ毎年変わらない味で復活してくれるのがうれしいですよね。

ガツンと聞いたガーリックの風味が暑さで疲れた体にパワーをくれます!

まとめ

ここまでマックの新作ガーリックシュリンプについて紹介させていただきました。

販売期間は2023年7月26日(水)~9月下旬予定
値段は税込で
単品→470円~、バリューセット→770円~
カロリー・糖質は現在未公開
クーポン情報は現在未公開
今年も厳しい暑さが確実な日本の夏。
ハワイアン気分を楽しみながら夏の暑さに負けないようにマックのガーリックシュリンプでパワーチャージしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました