本ページはプロモーションが含まれています。

 

バスセンターのカレー レトルトはどこで売っている?スーパーやカルディは?販売店を調査!

バスセンターのカレーのレトルトはどこで売っているのでしょうか?

ケンミンショーなどメディアでたびたび紹介されるバスセンターのカレー、新潟市の万代シティバスセンター内にある万代そばの人気メニューです。

新潟のソウルフードでもある昔ながらの黄色いカレーがレトルトカレーでも売っていて、数量制限されるほどの人気なんです。

ヤマザキのランチパックとのコラボ品も期間限定で販売されています。

今回はバスセンターのカレー レトルトがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

バスセンターのカレー レトルトは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

バスセンターのカレーレトルトはどこで売っている??

バスセンターのカレーレトルトは新潟県内の道の駅や駅のお土産屋などで売っています。

万代シティバスセンターでは1箱590円で売っています。

レトルトカレーとしてはちょっと高いのでは?と感じるかもしれませんが、内容量は220gと1.5人前んのボリュームがあります。
※万代シティバスセンターでは中サイズが530円です。

お店のバスセンターのカレーをお手本に、白いごはんが見えなくなるようにまんべんなくかけるのがおすすめです。

新潟県以外では北野エースやアンテナショップなどで売っています。

物産展

百貨店やイオン、駅構内で開催される新潟フェアなどの物産展でバスセンターのカレーレトルトが売っています。

人気のため、フェアが始まると早々に売り切れてしまうこともあるので、催事情報をチェックして早めに買いに行きましょう。

北野エース

北野エースでバスセンターのカレーが売っています。

北野エースの本棚のようなレトルトカレー売場は壮観ですよね。

各地のご当地カレーも品揃えが豊富です。

アンテナショップ

表参道にある新潟県のアンテナショップ『新潟館ネスパス』でバスセンターのカレーレトルトが売っています。

ご当地ものといえばやはりアンテナショップで売っている可能性が高いですね。

新潟館ネスパスの公式Twitterで入荷情報が発信されているので、こまめにチェックしてみてください。

入荷するとすぐに売り切れてしまうので、入荷情報を見つけたらすぐに買いに行きましょう!

カルディなど他の販売店は?

珍しいレトルトカレーも豊富なカルディですが、残念ながらバスセンターのカレーレトルトは売っていません。

その他、以下の販売店でもを売っているという情報はありませんでした。

成城石井

ドン・キホーテ

イオン

スーパー

など

バスセンターのカレーレトルトは通販サイトで確実に!

バスセンターのカレーレトルトは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

万代そば監修のスパイス&ふりかけもおすすめです。

購入制限があったり、プレミア価格となっている場合もあるので、よく確認してから購入しましょう。

新潟県の名産品や特産品を産地直送で購入できるお取り寄せ通販・ギフトサイト新潟直送計画でもバスセンターのカレーレトルトを取り扱っているのですが、2023年7月現在、売り切れで入荷未定となっています。

バスセンターのカレーブランドのおせんべいなどは購入することができます。

まとめ

ここまで、バスセンターのカレーレトルトの販売店について紹介させていただきました。

バスセンターのカレーレトルトは、新潟市の万代シティバスセンターで販売されている万代そばのカレーをレトルトカレーにしたものです。
北野エースや道の駅、アンテナショップ、物産展などで購入することができますが、人気のため欠品することも多いです。
通販サイトで購入する際はプレミア価格に気をつけて購入しましょう。
まったり濃厚で辛味の効いたバスセンターのカレーは現地に行って食べてみたいですが、レトルトでもその本格的な味わいが楽しめるので、赤い福神漬けをたっぷり添えて食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました