スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

生チョコパイはどこで売っている?スーパーやドラッグストアなど販売店を調査!

生チョコパイはどこで売っているのでしょうか?

発売から40周年となるロッテのチョコパイシリーズですが、2021年から登場している生チョコパイシリーズ初のチルド商品で、チョコパイがケーキになったようなスイーツです。

しっとりふわふわのスポンジに、通常のチョコパイ比350%のなめらかな生クリームで、かなりの高さがあります!

パリパリのチョコレートコーティングは、いつものチョコパイそのものですね。

今回は生チョコパイがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

生チョコパイは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

生チョコパイはどこで売っている??

生チョコパイは販売チャネルが限られている販路限定品です。

ロッテの公式サイトによると、現在はスーパードラッグストアで売っているということです。

さらに販売地域も限られていて、東北関東甲信越中部地区での販売となっています。

青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 群馬 栃木 山梨 長野 新潟 静岡 愛知 三重 岐阜 福井 石川 富山

生チョコパイは要冷蔵なので、ケーキやプリンなどチルドスイーツの売り場にあります。

※ローソンやセブンイレブンなどのコンビニでは売っていません。

スーパー

スーパーで生チョコパイが売っています。

イオンやイトーヨーカドー、西友など、多くのスーパーで取り扱われています。

ドラッグストア

ドラッグストアでも生チョコパイが売っています。

マツモトキヨシやスギ薬局、ツルハなどで売っていることが確認できました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも生チョコパイが売っています。

ドンキのスーパー部門である情熱食品館で取り扱われています。

生チョコパイは通販サイトでも!!

生チョコパイは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

生チョコパイを売っていない地域の方は、ぜひ通販でGETしてほしいですが、賞味期限は製造日から5日ほどなので、届いたらなるべく早めに食べましょう。

ロッテグループの公式オンラインモールでは生チョコパイは取り扱われていません。

まとめ

ここまで、ロッテの生チョコパイの販売店について紹介させていただきました。

生チョコパイはスーパー、ドラッグストア、ドン・キホーテで売っています。
販売地域は東北、関東甲信越、中部地区です。
通販サイトからも購入できますが、賞味期限が短いので、すぐに食べましょう。
チョコパイのパリパリのチョコレートコーティングの中はスポンジと生クリームで、まるでケーキのような生チョコパイは、チョコパイでありながらチョコパイとは違う美味しさを味わえるチルドスイーツですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました