スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

にしきやのカレーはどこで売っている?カルディやスーパーなど販売店を調査!

にしきやのカレーはどこで売っているのでしょうか?

芸能人でもファンの多いにしきやのカレーは、家事ヤロウでも紹介されたことがあり、ただカレーとして食べるだけでなく、焼きカレーやカレーうどんなど、アレンジもできるレトルトカレーです。

オシャレなパッケージは、ちょっとしたギフトにぴったりですね。

今回はにしきやのカレーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

にしきやのカレーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

にしきやのカレーはどこで売っている??

にしきやのカレーはロフトや雑貨屋で売っています。

宮城県やその近郊、東京都内の一部のスーパーでも売っていますが、全国的に見るとスーパーではほとんど取り扱っていません。

カルディや無印良品では、OEM(他社ブランドで販売)でにしきやのカレーを販売しています。

ロフト

ロフトでにしきやのカレーが売っています。

雑貨屋

一部の雑貨屋でにしきやのカレーが売っています。

ヴィレッジヴァンガードやブルーブルーエなど、オシャレっぽいところにあるようです。

にしきやの直営店

にしきやは現在直営店が宮城県に4店舗、東京に2店舗の計6店あります。

ララガーデン長町店 岩沼店 仙台パルコ店 仙台国際空港店 自由が丘店 東京ミッドタウン店

公式サイトでは催事情報も公開されています。

阪急渋谷スクランブルスクエア東京グランスタなどで開催されるので、公式サイトをこまめにチェックしてみましょう。

カルディ

カルディでは、にしきやのパッケージでは売っていません。

ただ、カルディブランドのレトルトカレーで製造元がにしきやの商品が売っています。

パッケージの裏面に株式会社 にしき食品と記載があれば、にしきやの雰囲気を味わえますよ。

値段は1食334〜378円で、にしきやのカレーと同じくらいの価格帯となっています。

レモンチキンカレー 和山椒キーマカレー インドカレー パラックパニール インドカレー ケララチキン ビーフカレー スパイシービーフカレー など

無印良品

無印良品でも同様に、パッケージは無印ですが製造元はにしきやのレトルトカレーが売っています。

にしきやのカレーを売っていないところ

以下の販売店ではにしきやのカレーを売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

成城石井

コストコ

コンビニ

など

にしきやのカレーは通販サイトで確実に!

意外と売っているところが少ないにしきやのカレーですが、公式通販サイトや大手通販サイトから購入できます。

公式オンラインショップ

公式オンラインショップでは、お試しセットやお得な定期便、ギフトセットがあります。

レトルトカレー以外にも、パスタソースやスープなどもラインナップされています。

→公式オンラインショップはこちらから

大手通販サイト

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入することができます。

まとめ

ここまで、にしきやのカレーの販売店について紹介させていただきました。

にしきやのカレーはロフトや雑貨屋などで売っていて、各地で催事が行われることもあります。
カルディ、無印良品ではにしきやのカレーがOEM販売されています。
近くに売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。
にしきやのカレーは、時間がないときや疲れたときにパッと準備できるいつもよりリッチなごほうびカレーです。
いつでも食べられるようにお家にストックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました