スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サバ缶ダイエットで痩せた口コミ!1週間で3キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

サバ缶ダイエットで痩せた口コミ体験談!サバ缶ダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

サバ缶ダイエットの効果はいつから?

サバ缶ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

サバ缶ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

サバ缶ダイエット1週間で3キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと55キロから52キロ痩せました。

サバ缶ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

毎食、夜のおかずの1品をサバ缶を使った料理に変えていました。総摂取カロリーを1800から1300まで落としました。タンパク質不足を懸念していましたが、そんな事はありませんでした。結果的にプロテインなしで目標摂取量に到達していたので、かなりラクでした。普段はサラダチキン等で代用していたのですが、ストレスフリーでダイエット出来た感じです。塩分の摂りすぎで浮腫みは感じましたが、今後はそれが課題だなと思いました。

サバ缶ダイエットをやった感想と成功体験談

サバ缶ダイエットが情報番組で紹介されていたので、早速実践しました。元々、サバ缶は好きだったので、ノリで始めました。結果的に摂取カロリーが抑えられたので、サバ缶効果がなくっても痩せられるだろうと言う安心感もありましたが、サラダチキンダイエットよりも効果は感じました。元々魚の方が好きだったので、メンタル的にも楽でした。納豆ダイエットなどもしていましたが、同じ感じでやりました。好きな食品に一品変えるだけダイエットでは1番効果がありました。

初日は好きな鯖が食べられるので気にしていなかったのですが、余りにも摂取カロリーが低くなって驚きました。低カロリーなオカズにするだけでも痩せるので、効果を期待していたのですが、かなり効果がありました。それでも最後の方はレパートリーも尽きてきて、早く他の物が食べたいなと思ってしまいました。長く続けるには相当鯖が好きじゃないと辛いです。痩せたい時は定期的にサバ缶習慣にしようかなと思う事もあるので、またやりたいです。

サバ缶ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

低カロリーに自然になることが、第一だと思いました。元々、1800キロカロリーから1600キロカロリー摂取していたのですが、自然に1200から1300キロカロリー程に抑えられていたので、簡単にスルスルと体重が減りました。オカズの一品が鯖缶になるだけでも大分違いますし、プロテインで補っていたタンパク質も簡単に摂取できて、かなり楽なダイエットでした。私が痩せた理由はタンパク質と低カロリーのお陰だと思います。

サバ缶ダイエットのメリット

簡単に調理ができて、カロリーコントロールが楽でした。カロリーオーバーする心配が少ない分、食べ過ぎてもまだカロリーに余裕があったので、メンタル的に楽でした。毎日同じ物を食べなければという事以外は面倒じゃない限りかなり楽なダイエットだったと思います。炭水化物と合わせて食べたい欲が出てしまった時もありましたが、適当質麺でパスタにしました。

サバ缶ダイエットのデメリット

基本的に生臭さが残りました。調理をしていると、缶詰がかなり溜まってしまって、それが臭いの原因になってストレスになったりしました。ダイエット自体には影響はなかったのですが、暖かい時期は避けたいなと思いました。それと調理時の塩分の調整にも今後は気を付けたいなと思いました。摂取量がオーバーする事が多かったです。

サバ缶ダイエット実践のまとめ

元々鯖缶は好きだったので苦になりませんでしたが、魚が苦手な方にはあまりオススメできません。タンパク質も取れて、結果もマイナス3キロだったので、個人的には満足なんですが、臭いなどもあるので、持ち運びには不便しました。低カロリーダイエットの時にまたやりたいなと思います。その時は別の食品も組み合わせて工夫したいです。

タイトルとURLをコピーしました