スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

truffleチョコはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

truffleチョコはどこで売っているのでしょうか?

輸入品のトリュフチョコレートなんて聞くと、1粒いくらするんだろう…というくらい高級なイメージがありますが、トルコのElvan(エルヴァン)社のtruffleチョコは、本格的なトリュフがリーズナブルに味わえると人気ですね。

今回はtruffleチョコがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

truffleチョコは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

truffleチョコはどこで売っている??

100均

100均でtruffleチョコが売っています。

ダイソーとキャンドゥで取り扱われていて、もちろん100円(税抜)で8個入っています。

フレーバーはティラミスやミルク、キャラメル」、ヘーゼルナッツなどいくつかありますが、100円なら全種類買ってもお財布に優しいですね!

カルディ

世界の珍しい食材や調味料を扱うカルディでもtruffleチョコは売っていません。

バレンタインの時期になるとチョコレートの品揃えが充実してきますが、カルディではベルギーのガヴァルニーというトリュフチョコレートがよく店頭に並びます。

170gで430円ほどで販売されています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもtruffleチョコを売っています。

定番商品として通年で置いてあるところや、バレンタインシーズン限定で取り扱うところもあるようです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもtruffleチョコを売っています。

ドン・キホーテでは他にもお手頃価格のトリュフチョコレートが売っています。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもtruffleチョコを売っています。

成城石井

成城石井ではエルヴァン社のtruffleチョコは売っていません。

高級スーパーの成城石井では、マセズというメーカーのトリュフチョコレートが1箱850円ほどで販売されています。

その他、業務スーパーやコストコでもエルヴァンのトリュフチョコレートは売っていません。

業務スーパーだとベルギー産のお手頃なトリュフチョコレート、コストコだと成城石井で扱っているようなちょっとリッチなトリュフチョコレートが売っています。

truffleチョコは通販サイトでも!!

truffleチョコは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

大容量でいろいろなフレーバーが楽しめるアソートパックがオススメです。

まとめ

ここまで、truffleチョコ販売店について紹介させていただきました。

truffleチョコは100均やイオン、ドン・キホーテなどで売っています。
通販サイトで購入するならアソートパックがオススメです。
中は柔らかいエルヴァンのトリュフですが、コーティングのチョコレートはそこまで溶けにくくないので、バッグに入れておけば、ちょっとしたエネルギーチャージができますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました