スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【スタバ新作】ストロベリー フラペチーノ2023の販売期間はいつまで?おすすめのカスタムや値段、カロリー・糖質も

スターバックスから新作スターバックス ストロベリー フラペチーノが今年も登場します。

5月のスタバといえば、ストロベリー。

ストロベリーとミルクという、王道の組み合わせが美味しい初夏のフラペチーノです。

今回はスターバックス ストロベリー フラペチーノ について

販売期間はいつまで?

おすすめのカスタム

値段

カロリー・糖質

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ストロベリー フラペチーノ2023の販売期間はいつから??いつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年5月10日(水)から販売され、なくなり次第終了となります。

終了日は現在発表されていませんが、昨年度は2ヶ月以上販売されていて、限定フラペチーノとしては長めの販売期間となっていました。

モバイルオーダー&ペイで5/8、9の2日間、先行販売されます。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ2023の値段は??

値段はこちら↓↓↓

Tallサイズのみ

持ち帰り→680円、店内利用→668

ストロベリーの甘酸っぱさと優しいミルクの甘さがマッチしたフラペチーノです。

混ぜて『いちごミルク』にしたり、ストローの位置を変えていちごとミルクをそれぞれ楽しんだり、お好みの飲み方で味わいましょう。

※昨年のスターバックス ストロベリー フラペチーノより20円の値上がりとなりました。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ2023のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質はこちら↓↓↓

現在公式サイトでは公開されていません。

以前販売されていたスターバックス ストロベリー フラペチーノの数値はこちらです。

Tallサイズ

カロリー→358cal、糖質→57g

今回も近い数値になるのではないでしょうか。

ダイエット中だけどフードメニューも食べたい方は、ホイップハーフやベースを無脂肪乳に変更(無料)するとストロベリーの風味がアップして、カロリーオフもできますよ。

スターバックス ストロベリー フラペチーノのおすすめのカスタムは??

おすすめカスタムはこちら↓↓↓

チョコチップの追加(+55円)

ストロベリーとも相性のいいチョコチップはザクザク食感でスイーツ感がアップします。

ホワイトモカシロップの追加(+55円)

甘いのが好きな方におすすめのカスタムです。

2022年はストロベリーフラペチーノ第二弾として、ストロベリーチョコレートのフラペチーノが登場していたので、今回もストロベリーとチョコレートを組み合わせたフラペチーノが登場するかもしれません。

チョコレート以外のカスタムを楽しんでおくといろいろなストロベリーフラペチーノが楽しめます。

いろいろ試して、お気に入りのカスタムを見つけましょう!

ネットの口コミ・反応

スタバの新作(⑉• •⑉)♡ストロベリーめっちゃ待ってたよ〜
さっそく先行販売でGETしていますね!
スタバ新作ストロベリー解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年この時期に定番のフラペチーノですが、リピーターの方にとってはうれしい季節の到来ですね。
スタバのモバイルオーダーを初めて使ってみようかなと。ストロベリー

発売日前に先行してGETできるというのは、なんだかスペシャル感がありますよね。

モバイルオーダー&ペイで一足先に味わってみましょう!

スターバックス ストロベリー フラペチーノ2023のまとめ

ここまでスタバの新作スターバックス ストロベリー フラペチーノについて、販売期間や値段、おすすめのカスタムなど紹介させていただきました。

販売期間は2023年5月10日(水)~
値段は税込でTallサイズのみ
持ち帰り→ 680円、店内利用→ 668円
カロリー・糖質は現在未公開
おすすめのカスタムは
①チョコチップの追加(+55円)
②ホワイトモカシロップの追加(+55円)
いちごとミルクという王道の味わいのスターバックス ストロベリー フラペチーノは、毎年登場する人気のフラペチーノです。
カスタムも楽しみながら期間限定のフラペチーノをぜひ味わいましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました