スポンサーリンク

マックいちご大福パイ2023の期間はいつまで?何時から朝マックは食べれる?値段にいても

マクドナルドのスイーツ、ホットパイに『いちご大福パイ』が期間限定で登場!

『いちご』『おもち』『あんこ』をサクサクのパイで包んでいちご大福の味を表現

いちご大福パイは2023年3月22日(水)より発売開始。

この記事では、マックいちご大福パイ2023の

・期間はいつまで?

・朝は何時から?朝マックの時間帯は食べれる?

・値段はいくら?と割引クーポについても

・食べた方の口コミ感想

をご紹介します。

スポンサーリンク

マックいちご大福パイ2023の販売期間はいつまで?

販売期間
↓ ↓ ↓
4月中旬予定
※売り切れ次第終了

マックいちご大福パイ2023の販売期間は2023年から2023年4月中旬まで

販売期間はお店の在庫次第で差がある可能性があります。

気になる方はお早めに!

マックいちご大福パイ2023は朝は何時から?朝マックの時間帯は食べれる?

マックいちご大福パイは全営業時間で提供されています。

朝マックの時間帯でも食べることが出来ます。

マックいちご大福パイ2023の値段と割引クーポン

マックいちご大福パイの値段は160円となっています。

マックの公式アプリで10円割引のクーポンが発行されていますので

クーポン利用で10円割引の150円で食べることができます。

値段についての口コミ感想

生地も中身も文句なしでした。クーポンを使えば150円になりますが、160円でも充分安いと思います。250円でも買いそうです。
イチゴ大福が好きな人にはとてもコスパは良い商品だと思います、とても繊細なイチゴの商品なのがコスパに影響してますね
原材料が高騰していて、いろんなスイーツの値段が高い今、160円でこれが食べられるのはコスパいいと思います。

マックいちご大福パイ2023の口コミ感想

イチゴ大福なのかパイなのかよくわからないものですね、中途半端な感じがします、イチゴを使った商品に便乗したように思える商品だと私は感じました、マクドナルドには似合わない商品だと思います、結構和風なのが合わない理由です
パイ生地はサクサクしていて美味しかったです。いちごは甘さより酸味が勝っていたのと、その酸味がとても強かったので、あんこの風味や甘さを感じられず、あんこが好きな私にとっては残念でした。中に入っている求肥はモチモチしていて美味しかったです。いちごの酸味が好きな人にだけおすすめします。
いちごのスイーツが大好きなのでさっそく食べてみました。おいしい!しっかりいちごが入ってます。あんこの甘さといちごの酸味がぴったりで、パイのサクサクした感じと口の中で目一杯楽しめます。ホットで食べましたが、冷めてもおいしそうです。
店内で食べました。揚げたて熱々の状態で提供されたので、パイ生地はサクサクで、フィリングはとろりとしていて、食感の違いを楽しめて良かったです。いちごの香りがふわっと広がる春らしい味わいで、美味しく完食しました。
イチゴ大福といった「和」とパイといった「洋」の組み合せが絶妙に感じました。パイ、お餅、あんこ、イチゴといったどれも美味しい食材が合わさって絶妙な美味しさになっていると思います。出来立てのパイは熱々ですが、冷めても美味しいです。あんこの甘さやイチゴの酸味のバランスがとても良いです。パイのサクサク感とお餅の柔らかさも絶妙に感じました。とても美味しかったです。
パイ生地は、マクドナルドの他のアップルパイなどの生地と同じような感じでした。少し酸味があって、甘酸っぱい感じがあり、いちごの風味はバッチリありました。大福の部分も食べやすかったですし、美味しかったです。
口中にいちごの甘酸っぱい香りが広がる美味しいスイーツでした。さっくりした軽やかなパイ生地は、出来立てだからこその香ばしさが感じられました。中に詰まったお餅と餡は、とろけるような食感でした。焼きたてのたい焼きのような温度で、あったかスイーツならではの美味しさを堪能できました。
あんこは粒感がしっかりあるつぶあんタイプです。白玉みたいな餅はピンク色でイチゴ感はそんなに強くはないです。パイ生地はサクサクで、厚めだから噛みごたえもあります。全体的に甘さはあるけど、甘ったるくはないです。
美味しかったです。パイ生地がサクサクで中のいちごは甘さよりも酸味が前に主張してくる感じで、甘いあんこと相性が抜群。運良く出来たてを買えたのでアツアツで食べられたのも良かったです。いちごの香りも良くて毎年の定番商品になって欲しいです。
お餅がいちご風味で、餡子にもいちごの粒々が散りばめられていたので、いちご風味がしっかり感じられて満足度が高かったです。ざっくりとした食感の良いパイ生地と、餡子&お餅が違和感なくマッチした和洋折衷の美味しいあったかおやつでした。
マクドナルドのいちご大福パイを食べた感想ですが、正直食べる前はいちごのソースと餡子だと甘すぎるだろうなと思っていたらなんとイチゴは果肉で、甘酸っぱいので甘い餡子とめちゃくちゃ合う。しかもお餅が贅沢感が醸し出しててパイのサクサクとよくあって美味しいです
おいしかったです!中身が結構あつあつで食べたので、餅とあんこの相性が抜群で、甘すぎることもなくそこにイチゴの酸味もあるし、月見の時も思いましたが、マクドナルドのパイ生地を餅系の組み合わせに間違いはないと思います。
美味しかった。パイ生地はサクサクしており、温度も熱すぎず丁度良かった。あんことイチゴが混ざったようなアンが入っており、甘酸っぱさと甘さが絶妙に良かった。お餅も入っており、結構お腹に溜まると感じた。一般的ないちご大福よりパイの方が好きだと思った
今までのホットアップルパイと同じくらいの温度でほかほかな感じでした。パイ生地はサクサクで中のトロトロとしたフィリングと合わさり、とても美味しかったです。いちごの風味もパイとかなりマッチしており、また買いたいです。
私は、すごく好きでした!元々、苺が大好きなのでいちごの物は欠かさず食べます。温度は、お店によってなのかわからないですが若干冷めてた感じはしました。パイ生地は、最高です!甘さは、もう少し甘くてもいい感じはしました。

マックいちご大福パイ2023のまとめ

マックいちご大福パイの販売期間
↓ ↓ ↓
4月中旬予定
※売り切れ次第終了

マックいちご大福パイは全営業時間で提供されています。

朝マックの時間帯でも食べることが出来ます。

マックいちご大福パイの口コミは高評価なものが多かったですね。

タイトルとURLをコピーしました