スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サイゼリヤのランチの内容は?ランチスープは無料?お得な利用方法を紹介!

高品質な料理でありながらお手頃な価格で人気のイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。皆さんはのサイゼリヤのランチを利用したことがありますか?ランチに付属するスープバーをご存じですか?

今回は、サイゼリヤのお得なランチとランチスープについて紹介しますので、サイゼリヤをご利用される際に参考にしてみてください。

スポンサーリンク

サイゼリヤのランチメニューはどのような内容?

まずは、サイゼリヤで提供されているランチメニューについて紹介します。
サイゼリヤのランチメニュー一覧

メニュー名 値段 付属
たらこソースシシリー風 500円 サラダ、スープ
スパゲッティアラビアータ 500円 サラダ、スープ
半熟卵のミラノ風ドリア 500円 サラダ、スープ
たらことエビのドリア 500円 サラダ、スープ
オニオンソースのハンバーグ 500円 サラダ、スープ、ライス(※)
牛100%オニオンソースのハンバーグ 650円 サラダ、スープ、ライス(※)
デミグラスソースのハンバーグ 500円 サラダ、スープ、ライス(※)
牛100%デミグラスソースのハンバーグ 650円 サラダ、スープ、ライス(※)

※付属ライスは+50円でライスを増量、-50円でライスを減量させることが可能です。

サイゼリヤでは平日の11時から15時の間をランチタイムを開催しています。このランチメニューの値段は500円650円の二種類のみの非常にお手頃な設定となっています。更にすべての料理にサラダと、飲み放題のスープバーが付属するので、ランチタイムにサイゼリヤを訪れた際には、是非利用してみてください。

サイゼリヤのランチスープバーの内容とは?

サイゼリヤのランチスープバーとは、ランチメニューに付属するサービスであり、無料でおかわりすることができるのが特徴です、
注意点として、スープバー単品での提供は行われていません、つまりランチメニューを注文しなければスープバーを利用することができません。また、あくまでランチタイム内に行われているサービスであるため、15時になりランチタイムが終了すると、それ以降は利用することができません。

サイゼリヤのランチスープの味は?お手軽なアレンジ方法も

サイゼリヤで提供されているランチスープには具材が入っていません。また、具体的な調理方法は非公開ですが、コンソメ、又はブイヨンが味のベースになっているようです。すっきりして美味しいので、未体験の方はランチを注文して一度お試しいただくのがよろしいかと思います。。

サイゼリヤのランチスープに関する意見、口コミ

・あっさりしているので口直しに最適
・粉チーズと黒胡椒を入れるとコクが出て美味しい
・食前に飲むと食欲が刺激される

など、サイゼリヤのスープを楽しんでいる方も多いようです。
サイゼリヤのランチスープは具材が入っていないことで不満に感じている方もいるようですが、さっぱりしていて、料理の邪魔をしない味だと好印象を持っている人もいるようです。

また、店舗に備えられている調味料を入れて味を調節して楽しんでいる方もいるようです。例えば粉チーズやオリーブオイルを加えればこってりとした味わいが、黒胡椒やタバスコを加えればすっきりとした後味を加えることができます。しかしながら、こちらはお店や他のお客の迷惑にならないよう、常識の範囲内で行うように心がけてください。

サイゼリヤのランチスープバーを楽しもう

サイゼリヤのランチスープを味わうにはランチメニューを注文する必要はありますが、ランチメニューの価格がお手頃である上に、おかわりが無料ある点もおすすめできるポイントになります。また、店舗備え付けの調味料を使ってアレンジできるので、自分の好みの味付けにすることもできます。

皆さんもサイゼリヤのお得なランチとランチスープを味わってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました