スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ロイヤルホストのおすすめメニュー18選!お得なクーポンの入手方法も

落ち着いた雰囲気と美味しい料理が人気のファミレス「ロイヤルホスト」

今回は、ロイヤルホストの人気メニューを、メイン料理から8つ、サイド料理、デザートからそれぞれ5品ずつの18品紹介いたします。あわせてロイヤルホストで利用可能なお得なクーポンの入手方法もご案内いたします。ロイヤルホストを利用する際の参考にしてみてください。

目次 -お好きなところからお読み下さい-

スポンサーリンク

ロイヤルホストのおすすめメニュー 【メイン料理編】

店舗の特色が出やすい、ある意味ファミレスの顔でもあるメイン料理ですが、ロイヤルホストではどのようなメニューが提供されているでしょうか?ここではロイヤルホストのメイン料理からおすすめのメニューを8品紹介いたします。

①ビーフジャワカレー(1,045円)

50年以上の歴史を持つロイヤルホストでも人気のあるメニューです。玉ねぎとスパイスのバランスが絶妙の食べるほどに食欲を刺激されるカレーです。

②ロイヤルオムライス ~ハッシュドビーフソース~(1,078円)

卵を三個使ったふっくらと柔らかいながらもボリュームのあるオムライスに、濃厚なハッシュドビーフソースがかけられています。最近流行のふわとろ系オムライスではありませんが、しっかり祖とした食べ応えがあるので人を選ばずにおすすめできます。

③250gグランスター 黒×黒ハンバーグ(1,738円)

国産黒毛和牛と国産黒豚の合いびき肉を使った特製ハンバーグ。250gというボリュームたっぷりなところももおすすめのポイントです。ソースはガーリックソースクリーム。照り焼きソース。ブラウンバターソースの三種類から選択となります。

④ナスと挽き肉のボロネーゼ(1,078円)

トマトとナス、そして挽き肉が合わさったコクのあるボロネーゼソースがたっぷりと乗せられたスパゲティです。トッピングのパルミジャーノレジャーノも更に濃厚さをプラスしてくれます。

⑤ビーフシチューハンバーグ(1,738円)

豪州産ビーフを使ったハンバーグにビーフシチューをかけたメニューで非常にボリュームがあります。付け合わせの野菜も味わいがよく最初から最後まで満足できると思います。

⑥厚切りワンポンドステーキ(5,588円)

CAB(アメリカ農務省)の認証を受けた高品質のアンガスビーフを焼き上げた食べ応え抜群のステーキです。ソースはだし醤油と、ドミグラスバターソース・ガーリッククリームソース・おろしゆずぽん酢ソース・だし醤油とパセリガーリックバターから一品選択します。

⑦国産豚ポークロースステーキ ~ジンジャーバターソース~(1,298円)

高品質な国産豚ロース肉を香ばしく焼き上げたステーキです。味付けのジンジャーバターソースとごはんの相性が抜群のメニューです。

⑧海老と帆立のあつあつグリル ~温野菜添え~(1,628円)

大きな海老と北海道産の肉厚なホタテを香ばしく焼き上げ、仕上げにバター醤油ソースをかけたメニューです。付属のレモンを使うと後味がさっぱりします。

ロイヤルホストのおすすめメニュー 【サイド料理編】

メイン料理だけでは満足できないときについ食べたくなるのがサイド料理です。ロイヤルホストでは定番のメニューからから意外と知られていないなメニューまで様々なメニューが提供されています。

①パンケーキ(495円)

注文が入ってから一枚ずつ丁寧に焼き上げられたパンケーキはロイヤルホストでも大人気のメニューです。

②ロイヤルのオニオングラタンスープ(495円)

ロイヤルホストの前身「ロイヤル」の時代から続くといわれているお店の歴史そのものを体現したメニューです。パンともご飯とも相性が良いのでとりあえず頼んでしまうこともあります。

③手作りフライドチキン(418円)

仕込みから揚げるまでを全てお店で丁寧に行っている、ロイヤルホストの隠れた人気メニューです。もも肉の食感と味わいがたまらない、専門店にも劣らない料理です。

④食いしんぼうのシェフサラダ(968円)

サラダという名前ですが、野菜以外にも唐揚げやベーコン、チーズなどなかなかボリュームのあるメニューです。ドレッシングはオニオンとエキストラバージンオイルの二種類から選択可能です。

⑤ガーリックトースト~バジルの香り~(330円)

ガーリックとバターの濃厚なトーストをバジルのさわやかさが後味よくまとめてくれます。他のメニューとも相性がよく、ちょっと足りないときの追加に最適と言えます。

ロイヤルホストのおすすめメニュー 【デザート編】

ファミレスは食事だけをする場所ではありません。時には甘いものを食べて息抜きをしたいときもあると思います。ここでは、ロイヤルホストのデザートからおすすめメニューを6つ紹介します。

①ホットファッジサンデー(858円)

たっぷりのバニラアイスの上に暖かく濃厚なビターチョコレートを溶かしたソースがかけられています。

②十勝あずきクリームあんみつ(638円)

バニラアイスと十勝あずきの二種類の濃厚な甘さと、フルーツとのバランスも非常に良いメニューです。白玉の食感の良さもたまらないです。

③ちいさなスイートポテト(165円)

適度な甘さとほくほくとした食感が美味しいメニューです。名前の通り少量なので軽く食べられるのもおすすめポイントですが、単品330円(税込)以上のメニューを注文した方のみ注文が可能なので注意が必要です。

④ダブルチョイスアイス(418円)

四種類のアイスからお好みの2つを選んで食べることができるメニューです。付け合わせのベルギー菓子「スペキュロースビスケット」のシナモンの香りも口休めに最適です。

⑤コーヒーゼリーサンデー(638円)

濃厚な甘さのバニラアイスと適度な塩味の塩キャラメルアイスが、店舗で丁寧に作られたコーヒーゼリーのほろ苦さを引き立ててくれる大人の向けのデザートです。

ロイヤルホストで使えるお得なクーポンの入手方法

ロイヤルホストでは公式アプリからお得に使えるクーポンを配布しています。特に誕生日の月に使用できる「お誕生月限定クーポン」は、お会計から20%引きとなる非常にお得なクーポンとなっています。また、アプリには自分と他に2名、最大3名分の誕生日を登録することができるので、ご家族の誕生月にはぜひロイヤルホストアプリをご利用ください。

なお、ロイヤルホストアプリの詳細についてはコチラからご確認ください。

ロイヤルホストのおすすめメニューを食べてみよう

ロイヤルホストは、全国に店舗があり親しみやすいお店である上に、素材や調理方法に強いこだわりのある高品質なファミリーレストランです。皆さんもロイヤルホストのおすすめメニューを味わてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました