スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

リンガーハットの持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

長崎県を代表するメニューであるちゃんぽんや皿うどんをお手軽に食べることができる「長崎ちゃんぽん リンガーハット」。野菜を多めに摂取することができるメニューが多いことや、低糖質麺を選択可能なメニューが用意されている等、健康への配慮があることでも評判の高いお店です。

普段、私たちがリンガーハットで食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。

この記事ではリンガーハットで注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。
なお、店舗によっては取り扱いのないメニューや価格の異なるメニューもございますので、詳細は店舗の方へご確認いただくようお願いいたします。

リンガーハットの商品はウーバーイーツでデリバリーできます。

スポンサーリンク

リンガーハットのテイクアウトメニュー一覧

期間限定メニュー

北海道コーンみそちゃんぽん 860円
北海道コーンバターみそちゃんぽん 960円
北海道どっさりコーンみそちゃんぽん 960円
北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽん 1,060円

※麺1.5倍は+50円、麺2倍は+100円、麺半分は-100円となります。また+150円で低糖質麺への変更が可能です。

ちゃんぽん

北海道コーンみそちゃんぽん 860円
彩りちゃんぽん 900円
長崎ちゃんぽん 760円
野菜たっぷりちゃんぽん 900円
減塩・長崎ちゃんぽん 810円
ピリカラちゃんぽん 820円

※麺1.5倍は+50円、麺2倍は+100円、麺半分は-100円となります。また+150円で低糖質麺への変更が可能です。

皿うどん

彩り皿うどん 900円
長崎皿うどん 800円
野菜たっぷり皿うどん 900円
減塩・長崎皿うどん 850円
ピリカラ皿うどん 860円
太めん皿うどん(麺半分への変更不可) 900円

※麺2倍は+100円、麺半分は-100円となります。また+150円で低糖質麺への変更が可能です。

まぜめん・スープ

野菜たっぷり食べるスープ 790円
まぜ辛めん(+100円で麺2倍への変更可能) 750円

ぎょうざ定食

ぎょうざ7個定食(ごはん) 500円
ぎょうざ7個定食(チャーハン) 640円
ぎょうざ10個定食(無料でご飯大盛へ変更可能) 650円
ぎょうざ15個定食(無料でご飯大盛へ変更可能) 810円

セットメニュー(ちゃんぽん等の他のメニューとの組み合わせ価格)

ぎょうざ5個セット(無料でにんにくの有無を変更可能) 260円
ぎょうざ3個セット(無料でにんにくの有無を変更可能) 160円
ぎょうざ3個とごはんセット(無料でにんにくの有無を変更可能) 310円
ぎょうざ3個と半チャーハンセット(無料でにんにくの有無を変更可能) 440円
半チャーハンセット 290円
食べるミルクセーキ(プレーン) 160円
食べるミルクセーキ(ブルーベリー) 190円
杏仁豆腐 190円

サイドメニュー

ぎょうざ3個(無料でにんにくの有無を変更可能) 190円
ぎょうざ5個(無料でにんにくの有無を変更可能) 290円
半チャーハン 300円
ごはん 150円
食べるミルクセーキ(プレーン) 170円
食べるミルクセーキ(ブルーベリー) 200円
杏仁豆腐 200円

トッピング

ピリカラ味噌 30円
肉味噌 100円
半熟卵 100円

キッズメニュー(ジュース、デザート付き)

ちびっこちゃんぽんセット 520円
ちびっこさらうどんセット 520円
ちびっこチャーハンセット 500円

リンガーハットのテイクアウトの注文方法

リンガーハットのテイクアウトの注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・ネットで注文する

の3種類あります。

ここからはそれぞれのテイクアウト注文方法をご案内いたします。

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文のため注文内容が分からなくなってしまうことがあるので、ちゃんとお会計前に確認を取りましょう!

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)リンガーハット公式サイトの店舗検索を押します。

(2)リンガーハットの店舗検索画面に移動するので、料理を受け取る店舗を検索してください。ここで、サイト側に位置情報の取得を許可することで、現在位置の最寄り店舗が表示されます。

(3)店舗情報に表示された電話番号へ連濁し、注文内容と料理を受け取る日時を伝えてください。

⑷料理を受け取る店舗へ行き、お会計後に料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。可能な限り店舗での滞在時間を減らしたい方にお勧めです。

ネットでのテイクアウト注文方法

ネットでのテイクアウト注文方法は以下の通りです。

なお、リンガーハット公式サイトからテイクアウトを注文するためには無料のモバイルオーダー会員への登録が必要となります。登録には氏名電話番号メールアドレスお支払用のクレジットカード番号の入力が必要となります。

リンガーハット公式サイトからモバイルオーダーを押します。

リンガーハットモバイルオーダー専用サイトに移動するのでログインしてください。

⑶店舗を検索から料理を注文したい店舗を決定します。この時、サイト側に位置情報を提供することで現在位置の最寄り店舗が表示されます。

⑷料理を注文する日時を決めます。日付は当日を含めて5日間、時刻は料理を注文する店舗の営業時間内から選択することが可能です。

⑸メニューから注文したい料理を選びます。なお、トッピングやご飯の量、辛さの設定などは料理ごとに設定が可能となっております。料理が揃ったら、右上のカートを押します。

⑹料理の受取日時や注文内容が表示されますので確認してください。なお、お支払方法はクレジットカードとなります。

⑺店舗へ行き、料理を受け取ります。

以上です。

電話とおなじく予約のため、待ち時間を短縮することができます。また、通話ができない状況でも予約できるのがメリットですね。

 

まとめ

今回は、リンガーハットのテイクアウトメニュー、店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

注文内容により変動はあるようですが、ネット予約の場合は最短での受け取りは注文から30分程度必要となることがあるようです。混雑状況にもよりますが、電話や店舗で注文した場合は15分程度で料理が揃うこともあるようです。できるだけ待ち時間を短縮したい方は、店舗か電話での注文が良いかもしれません。

皆さんもリンガーハットのメニューをテイクアウトして、お手軽おうち時間をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました