スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ガストのテイクアウトセットメニューを比較!料理やカロリーについて紹介!

皆さんはガストの宅配やテイクアウトを利用したことがありますか?ガストでは店内での飲食だけではなくテイクアウトや宅配のサービスを行っており、その中には店舗では食べることができないテイクアウトセットメニューが用意されています。なお、テイクアウトセットメニューとは、店舗でも大人気なおかずを一皿に盛り合わせたオードブル状の料理となっています。

今回は、ガストで提供されているテイクアウトセットメニューについて、内容や価格、カロリーを比較したいと思います。実際に注文される時の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ガストのテイクアウトセットメニューの内容比較

現在、ガストでは2種類のテイクアウトセットメニューが提供されています。ここではそれぞれの内容を具体的に見てみたいと思います。

メニュー名 ガストファミリーセット ガストミックスセット
価格(税込) 1,990円 1,990円
カロリー 2,170㎉ 2,620㎉
内容 野菜コロッケ ハンバーグ
  春巻き ポテトフライ
  ポテトフライ ソーセージ
  ソーセージ 唐揚げ
  唐揚げ 野菜コロッケ
  海老フライ ハッシュドポテト
  ハッシュドポテト コーン&枝豆
  コーン&枝豆 チキンステーキ
  タルタルソース、とんかつソース、ケチャップ付属 醤油ソースまたはガーリックソースから選択

このように、どちらのセットにも重複して入っている料理が幾つかあるようですが、ファミリーセットには海老フライと春巻きが、ミックスセットにはハンバーグとチキンステーキが入っている点が違いになります。

肉メニューをしっかりと食べたいときにはミックスセットが、海老フライや春巻きの揚物メニューがほしいときにはファミリーセットを注文するのが良いようです。

ガストのテイクアウトセットメニューで使えるクーポンはある?

ここまで、ガストのテイクアウトセットメニューを比較してみましたが、それぞれ内容に特色のあるメニュー構成となっていることが分かりました。
ここからは、ガストで使えるクーポンを配信しているサービスを4つご案内いたします。はたしてテイクアウトセットメニュー用のお得なクーポンは用意されているのでしょうか

すかいらーく公式アプリ

すかいらーく公式アプリでは、ガストを始めとしたすかいらーくグループで利用可能なクーポンの配信を行っています。しかしながら、2023年3月現在、こちらではテイクアウトセットメニュー用のクーポンは配信されていません。

smartnews

ニュースアプリとして有名ですが、すかいらーくグループをはじめ幾つかの飲食店やコンビニで使用可能なクーポンの配信も行っています。ガストやジョナサンで利用可能なクーポンもありますが、こちらにもテイクアウトセットメニュー用のクーポンは用意がありません。

gunosy

こちらもニュース、キュレーションアプリですが、アプリ上からクーポンを入手することが可能です。しかしながら、こちらにもテイクアウトセットメニュー用のクーポンは用意されていません。

LINEクーポン

大手通信アプリのLINEですが、クーポンの配信も行っています。ホーム画面のクーポンから確認が可能です。残念ながら、こちらにもガスト、ジョナサンで使えるテイクアウトセットメニュー用クーポンはありませんでした。

残念ながら、2023年3月時点では。ガストのテイクアウトセットメニュー用のクーポンは配信されていないようです。しかしながら上記のサービスではクーポンを定期的に入れ替えているようですし、また他のサービスでクーポンの提供を行っていることもあるかもしれません。ガストを利用される際には、色々と調べてみるのも面白いでしょう。

期間限定!お得なテイクアウトメニュー

3/23(木)~4/12(水)までの期間限定となりますが、すかいらーく公式アプリからテイクアウトを申し込むことで。以下のメニューがお得な割引価格で購入可能となっています。

料理名 価格 内容 備考
ガストファミリーセット 1,635円 野菜コロッケ・春巻き・ポテトフライ・ソーセージ・唐揚げ・海老フライ・ハッシュドポテト・コーン&枝豆
ガストミックスセット 1,635円 ハンバーグ・ポテトフライ・ソーセージ・唐揚げ・野菜コロッケ・ハッシュドポテト・コーン&枝豆・チキンステーキ
ガストパーティーセットA 1,959円 ガストファミリーセット+マヨコーンピザのセット +119円でマヨコーンピザのチーズを2倍に変更可能
ガストパーティーセットB 1,959円 ガストミックスセット+マヨコーンピザのセット +119円でマヨコーンピザのチーズを2倍に変更可能
10から 500円 鶏の唐揚げ10個
富士山盛りポテト 500円 山盛りポテトフライの約2倍のポテトフライ

なお、日付は注文を行った日時ではなく、料理を受け取る日時となる点にご注意ください。ちなみにガストでは、当日を含めて7日後まで料理の受取日時を設定することが可能です。また、注文方法によって値段が変わる場合があるようです。上記の割引価格での注文を行うためには、くれぐれもすかいらーく公式アプリからのご注文いただくようお願い致します。

ガストのファミリーセット・ミックスセットを食べてみよう

ガストではテイクアウト用メニューが充実しており、特にテイクアウト専用ファミリーセットとミックスセットは非常にお得で食べ応えがあります、また、それぞれのメニューに変化を持たせているので、好みに応じて使い分けることが可能です。

皆さんも、ガストのテイクアウトセットメニューを活用して、イベントやホームパーティなどをお手軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました