スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローソン盛りすぎロールケーキの期間はいつまで?売り切れや何時から販売開始か調査!

ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾の目玉の一つ、「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」が2023年2月13日(月)から販売されています。

1週間限定、数量限定ということで、早くも争奪戦が繰り広げられています!

GETできた方となかなか買えないという方で、どちらの書き込みも多く、注目度の高さがうかがえますね。

今回は「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」について、

販売期間はいつまで?

売り切れ情報

何時から販売開始?

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年2月13日(月)から販売されています。

盛りすぎキャンペーン第3弾の「盛りすぎ!生カスタードシュークリーム」が2月20日(月) 夕方ごろから発売されるので、19~20日の入荷分が最後のチャンスとなりそうです。

運が良ければどちらもGETできますよ!

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

ローソンの大人気スイーツ「プレミアムロールケーキ」のクリームをたっぷり増量して、総重量が1.47倍になっています。

クリームがたっぷりの「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」はイチゴやチョコソースなどでアレンジして、さらにケーキ感をUPさせることもできます。

通常のプレミアムロールケーキとカロリーや糖質はどれくらい違いがあるのでしょうか?

値段

通常サイズと同じ税込167です。

カロリー

盛りすぎ→418kcal 

通常サイズ→219kcal

2倍近く違いますね・・・これはダイエット中の方は買うのをためらってしまいそうですね。

糖質

盛りすぎ→19.2g

通常サイズ→14.2g

カロリーは2倍近くまで増えましたが、糖質はそこまで大きな差はないですね。

これは、増量したのがクリームで、スポンジの部分は増えていないためと考えられます。

糖質制限に重点を置いている方にはうれしい盛りすぎですね。

売り切れ情報

第1弾の「盛りすぎ!生ガトーショコラ」も入荷したら即完売という店舗も多く、なかなか手に入らない人気商品でしたが、今回の「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」も飛ぶように売れているということです。

何件か回ってようやく買えたという声がある一方、全然売っていない・・・という声も同じくらいありました。

多くの人に買ってもらえるよう、1人あたりの購入に個数制限を設けている店舗もあるということです。

入荷時間は何時頃?

「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」を確実にGETするためには、入荷時間を狙ってローソンにい行くのが良いでしょう。

2月13日の夕方ごろから発売という告知があったので、朝イチなら買えるのでは??と思い、14日の朝8時から3件ほどハシゴしてみましたが、見通しが甘かったようで、どこも完売POPが出ていました・・・

やはり、入荷直後が買える可能性が高いようです。

ローソンの公式ツイッターでは「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」入荷は毎日午後~夕方ごろの予定とされています。

トラックからの納品時刻は店舗によって異なるので、お店の方に大体の目安を聞いてみるといいですよ。

実際、店頭に並び始める頃、スイーツコーナーに人がたくさん集まって、あっという間に「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」がなくなったという書き込みもありました。

まとめ

ここまで、ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」について紹介させていただきました。

通常のプレミアムロールケーキの値段そのままに、クリームを増量して総重量47%UPの「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」は発売直後から人気沸騰です。

確実に買えるように、よく行くお店の入荷時間を把握しておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました