スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ネギキムチは業務スーパーやカルディ、イオンやコストコどこに売ってる?値段も調査

ネギキムチはどこで売っているのでしょうか?

白菜ではなく、小ネギをメインにつけたネギキムチは、キムチブランド宗家キムチからも販売されています。

アルミパウチタイプは、パッケージされてから発酵かんこkさせていくので、自分で食べ頃を選べます。

宗家キムチ ねぎキムチ 300g

今回はネギキムチがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ネギキムチは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ネギキムチはどこで売っている??

業務スーパー

業務スーパーではネギキムチを売っているところもありますが、お店によって取り扱いが異なります。

値段は不明でした。

韓国食材の業務スーパーではネギキムチが販売されています。

業務スーパーでは、小ネギや唐辛子の粉なども販売されているので、ネギキムチの材料を買って自分で作るという方もいます。

カルディは?

カルディではネギキムチはありませんが、簡単にキムチを漬けられるキムチの素が販売されています。

現在は、水キムチの素という、浅漬け感覚でキムチを漬けられるキムチの素がありますよ。

徳山物産 水キムチの素 300ml → 298円(税込)

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーではネギキムチが販売されています。

白菜キムチと同じようなパック詰めのものや、比較的賞味期限に余裕のある、宗家のパウチタイプもあります。

値段はパウチタイプだと150g400円以上するので、白菜キムチよりは割高のようです。

キムチのお店が催事で出店されることもあり、こちらは100gあたり500円ほどになります。

コストコ

コストコでは宗家のネギキムチが販売されています。

コストコでは、ねぎキムチ(90g×3袋)からし菜キムチ(120g×3袋)の計6袋セットという、コストコオリジナルのキムチセットが販売されています。

値段は1,200円くらいということです。

ネギキムチは通販サイトでも!!

ネギキムチは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

本場韓国産から、国内産までたくさんのネギキムチがあるので、お気に入りを見つけてくださいね。

Amazon、楽天市場にはキムチブランド宗家の公式ショップも出店されていますよ。

まとめ

ここまで、ネギキムチについて販売店や値段を紹介させていただきました。

ネギキムチは業務スーパーやイオン、コストコなどで販売されています。
通販サイトでは韓国産や国内産など、豊富にラインナップされているので、酸味や辛味など好きなタイプが選べます。
そのまま食べても美味しいですが、ラーメンやビビンバのトッピングにもおすすめのネギキムチは、白菜キムチとは趣の違う味わいを楽しめますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました