スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

スマイルポテトはどこに売っている?コストコやカルディなど販売店を調査

スマイルポテトはどこに売っているのでしょうか?

お弁当や朝食にかわいらしさを演出してくれるスマイルポテトは、お子さんのいるご家庭にとって重宝する冷凍食品ですよね。

また、人気の韓流アイドルのキャッチフレーズの由来にもなっていると話題です。

今回は、スマイルポテトがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

スマイルポテトは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

スマイルポテトはどこに売っている?

ベルギーのマッケインのスマイルポテトは、業務スーパーやコストコなどで販売されています。

1袋650g(約40個)と大容量ですが、コストコではさらに大容量ということですよ。

スマイルポテトは油で揚げると外側はカリッサクッ、内側はホクホクで美味しく食べられます。

油を使わずにオーブントースターで温めるのも手軽でヘルシーですよ。

業務スーパー

業務スーパーでは、マッケイン社のスマイルポテトの他にも、同じベルギー産のかわいいクマシェイプのスマイルポテトが販売されています。

ベアスマイルポテト 500g

200円前後で売っています。

スーパー

スーパーでスマイルポテトを売っているところは少ないようですが、一部では取り扱っているようです。

以前はイトーヨーカドーでも販売されていましたが、最近は冷凍食品売場を探しても見かけません。

コストコ

コストコでは2kgと大容量のスマイルポテトが販売されています。

100個以上入っていて800円前後なので、かなりコスパがいいですね。

スマイルポテトを売っていないところ

以下のお店ではスマイルポテトを売っているという情報はありませんでした。

カルディ

イオン

ドン・キホーテ

コンビニ

など

スーパーの冷凍ポテト売場は、細長いシューストリングポテトがメインになっています。

スマイルポテトに食感が似ているのはアンパンマンポテトやミニオンズポテトですね。

スマイルポテトは通販サイトで確実に!

スマイルポテトは以下の通販サイトで確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

冷凍食品のためクール便の送料がかかったり、プレミア価格になっていることもあるので、値段や送料を確認してみてくださいね。

まとめ

ここまで、スマイルポテトの販売店について紹介させていただきました。

スマイルポテトは業務スーパーやコストコ、一部のスーパーで販売されています。
大手通販サイトでは確実に購入することができますが、値段や送料を確認しましょう。
アイコン的なスマイルポテトは、お弁当に入っていると大人でもテンションが上がってしまう、見た目もかわいくコスパの良いポテトです。
お家の冷凍庫にストックしておくといつでも使えて便利ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました