スポンサーリンク

とんかつ新宿さぼてんの持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

かつ丼やカツカレーなど誰もが大好きなメニューが揃っているとんかつ専門店「とんかつ新宿さぼてん」

普段、私たちがとんかつ新宿さぼてんで食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。

この記事ではとんかつ新宿さぼてんで注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。
なお、店舗によっては取り扱いのないメニューや価格の異なるメニューもございますので、詳細は店舗の方へご確認いただくようお願いいたします。

とんかつ新宿さぼてんの商品はウーバーイーツでデリバリーできます。

UberEats(ウーバーイーツ)のクーポン情報

【割引額】 初回利用 1,000円

【使用期間】 2022年12/1~12/30

【条件】 Uber Eats初めて利用する方

最低注文1,500円

下記リンクをクリックして注文を済ませた後にプロモーションコードを入力してください。

⇒ 1,000円割引で注文する!

【プロモーションコード】
↓ ↓ ↓
jpeats70dec

スポンサーリンク

とんかつ新宿さぼてんのテイクアウトメニュー一覧

期間限定メニュー

【期間限定】カキフライ弁当(4個) 990円
【期間限定】カキと人気の組み合わせ弁当 1,050円
【期間限定】大粒カキフライ 1個 200円
【期間限定】大粒カキフライ 3個(タルタルソース付き) 570円
【期間限定】大粒カキフライ 5個(タルタルソース付き) 925円
【期間限定】カキとさぼてんいち押しパック 1,500円

弁当メニュー

SaboREDロースかつ弁当 950円
熟成三元麦豚上ロースかつ弁当 930円
特製やわらかヒレかつ弁当 990円
ロースかつ・健美豚メンチかつ弁当 820円
22層のやわらかロース重ねカツ弁当 990円
特製ヒレ・海老弁当 1,215円
さぼてん弁当 1,100円
ハーモニー弁当 930円
シーフード弁当 950円
ミックス弁当 980円
ひとくちヒレかつ弁当 670円
ヒレ・唐揚げ弁当 730円
デラックス弁当 1,200円
ヒレ・コロッケ弁当 800円

丼・カレー

ロースかつ丼 770円
ヒレかつ丼 660円
ロースかつカレー弁当 940円
ヒレかつカレー弁当 860円

単品

SaboREDロースかつ(100g) 630円
熟成三元麦豚ロースかつ 630円
特製やわらかヒレかつ 680円
22層のやわらかロース重ねかつ 670円
海老フライ 320円
ひとくちヒレかつ 195円
健美豚メンチかつ 290円
カニクリームコロッケ 210円
北海道コロッケ 170円
生姜醤油の唐揚げ(4ヶ) 330円
イカフライ 240円

 

オードブル

スペシャルオードブル(5~6人前)(特選やわらかヒレかつ1枚・熟成三元麦豚ロースかつ1枚・海老フライ5本・北海道コロッケ2ヶ・カニクリームコロッケ2ヶ・生姜醤油の唐揚げ5ヶ・皮付きポテト・選べるかつサンド6切) 4,445円
バラエティオードブル(3~4人前)(熟成三元麦豚ロースかつ1枚・海老フライ4本・ひとくちヒレかつ3ヶ・生姜醤油の唐揚げ4ヶ・皮付きポテト・選べるかつサンド6切) 3,300円
さぼてんオードブル(3~4人前)(熟成三元麦豚ロースかつ1枚、海老フライ3本、カニクリームコロッケ3ヶ、生姜醤油の唐揚げ4ヶ、皮付きポテト、キャベツ) 2,550円

※オードブルは前日までのご予約で早割10%引

かつサンド

ヒレかつサンド 550円
チーズミルフィーユかつサンド 530円
エビかつサンド 550円
ミックスかつサンド 550円

レトルト・ソースなど

ごはん単品(200g) 210円
管理栄養士監修 とんかつ専門店のスパイスカレー(レトルト) 360円
SaboREDたっぷりキーマカレー(レトルト) 360円
8種具材と信州味噌三元麦豚のとん汁 360円
国産野菜と三元麦豚ほっくり美味しい肉じゃが(レトルト) 360円
さぼてんカレーソース(3袋入り) 860円
キャベツミックス 120円
富良野産とんかつソース 420円
胡麻ドレッシング 410円
ゆずドレッシング 390円
ミニソース 30円
からし 5円
タルタルソース 30円
おろしポン酢 50円
とんかつのために煎れた烏龍茶(500ml) 120円
しじみ汁 150円

とんかつ新宿さぼてんのテイクアウトの注文方法

とんかつ新宿さぼてんのテイクアウトの注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・ネットで注文する

の3種類あります。

ここからはそれぞれのテイクアウト注文方法をご案内いたします。

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文のため注文内容が分からなくなってしまうことがあるので、ちゃんとお会計前に確認を取りましょう!

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)とんかつ新宿さぼてん公式サイトの店舗検索を押します。

(2)とんかつ新宿さぼてん店舗索画面に移動するので、料理を受け取る店舗を検索してください。

(3)表示された電話番号へ連濁し、注文内容と料理を受け取る日時を伝えてください。

⑷料理を受け取る店舗へ行き、お会計後に料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。可能な限り、店舗での滞在時間を減らしたい方にお勧めです。

ネットでのテイクアウト注文方法

とんかつ新宿さぼてんでネット注文を行うためにはEPARKテイクアウトへの無料会員登録が必要となっております。会員登録には氏名メールアドレス電話番号クレジットカード番号など個人情報の登録が必要となります。

(1)とんかつ新宿さぼてん公式サイト内のから「テイクアウト&デリバリー」ボタンを押します。

(2)「テイクアウト&デリバリー」画面に移動するので、EPARKテイクアウトの「予約可能な店舗はこちらから」を押します。

(3)EPARKテイクアウトのとんかつ新宿さぼてん専用サイトに移動するのでログインしてください。

(4)料理を注文したい店舗を選び、店舗名の下にある「商品を選ぶ」ボタンを押します。

(5)選んだ店舗で注文が可能なメニューの一覧が表示されるので、そこから料理を選びます。なお料理ごとに準備時間が記載されているのでお急ぎの場合などはそちらをご確認ください。注文が終わったら画面右上にある料金総額からカート内容画面に移動します。

⑹カート内容から注文を確認し、間違いがなければ注文手続きボタンを押します。

⑺受取方法、受取時間、お支払方法を決定します。EPARKクーポンコードはこの画面から入力可能となっているのでクーポンをご利用の際にはお忘れなく。

⑻注文内容に問題がなければ「予約を確定する」を押します。なお、受け取り当日のキャンセルについては返金出来ないことに同意した上で注文内容を確認してください。

⑼店舗に行き、店頭支払いを選択していた場合はレジにてお会計後に料理を受け取ります。

以上です。

電話と同様に事前予約のため待ち時間の短縮ができることと、24時間受付が可能なので店舗の営業時間外でも注文ができるのがポイントです。

注意としては、EPARK上で予約をキャンセルする場合は商品受取日時の4日前までしか対応が行えません。それを過ぎて予約をキャンセルする場合はご注文された店舗へ直接キャンセルの連絡を行う必要があります。なお、受取時間直前のキャンセルはお断りされる場合や、キャンセル料金が発生する場合もありますので十分にご注意ください。間違いのないよう予約前にしっかり確認してから注文しましょう。

まとめ

今回は、とんかつ新宿さぼてんのテイクアウトメニュー、店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

注文内容により変動はあるようですが、ネット予約の場合は最短での受け取りは注文から20分以上は必要となるようです。混雑状況にもよりますが、電話や店舗で注文した場合は15分程度で料理が揃うこともあるようです。できるだけ待ち時間を短縮したい方は、店舗か電話での注文が良いかもしれません。

皆さんもとんかつ新宿さぼてんのメニューをテイクアウトして、お手軽おうち時間をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました