スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

スシローの持ち帰りメニューは『単品vsセット』どっちがお得か?

スシローの持ち帰りメニューは単品とセットどちらがお得でしょうか。

テイクアウトした方10人に聞いたところ

セット8人、単品(お好み)2人という結果でした。

それぞれ理由を聞いてみましょう。

スシローのお寿司はウーバーイーツでデリバリーすることができます。
オトクな初回クーポンを利用で1,200円割引を受けることができます。

スポンサーリンク

スシローの持ち帰りは単品派

セットの場合はどうしても好きじゃないネタや、たまごなどの原価率の低そうなネタが入っているので、いつも単品で食べたいお寿司を食べたい数だけ予約注文しています。
お好みで注文します。ちなみに原価が安そうな玉子も食べたいので注文します。子供も楽しみにしています。原価の事は考えたことありません。食べたいから予約注文します。
セットの1個あたりの金額を計算しましたが、単品注文の時と値段は変わらないのでお得感がありません。だったら単品で注文したほうが好きなものだけ食べれるので単品派です。

スシローの持ち帰りはセット派

自分で食べるときは単品で注文しますが、お土産やホームパーティなどみんなの好みがわからないときはセットで予約注文します。
好きなお寿司を単品で注文するのが面倒なのでいつもセットで予約します。

スシローの持ち帰りメニューをセットで予約した方の感想

大人3名分 スシロー福山新涯店

予約したセットメニュー
スシローセット12種

注文した「スシローセット12種」内容が好きなネタばかり(はまぐろ・はまち・びんとろ・ほたて貝柱・甘えび・いか・煮あなご・サーモン・焼とろサーモン・たまご・軍艦ねぎまぐろ・いくら)となっています。シャリが少なめなためネタが大きく感じます。好きなネタばかりということもありますが、とてもおいしく感じています。

大人2名 新宿三丁目店
予約したセットメニュー
スシローセット10種

とてもおいしくて、すごく新鮮でまろやかでおいしかったです。特にまぐろ、はまち、びんとろ、ほたて貝柱、いかなどは自分たちがとても大好物で、すごく毎回何回食べても飽きが来なく、とても新鮮そのものでこうしたバランスの良いセットがとても大好きです。いつ何をしてもおいしく全然飽きないですし、毎日食べたいです。

大人2名 子供2名 ウニクス野田店
予約したセットメニュー
マグロづくし スシロー10種セット

コロナ禍でなかなかお店で食べられないので、久しぶりに美味しくいただきました!お店で食べるのと同じくらい美味しかった!!お店ではたまに半解凍くらいのも回ってくるが、全て解凍されていてちょうど良かった。子供も大喜びで玉ねぎやアボカド、マヨネーズ、チーズなど自由にトッピングして楽しくとても美味しくいただけました。まわりを気にしなくて良い分テイクアウトの方が美味しく感じた。

大人2人 子供2人 浜松北島店
予約したセットメニュー
スシロー手巻セット

子供が好きなネタもバランスよく入っていて満足感がありました。ネタはお店で食べるのと変わりないクオリティーで美味しく頂きました。ご飯もちょうど良い硬さでしたし、のりもパリパリしていて何も問題はありませんでした。手巻き寿司は自分で好きなように巻いて食べられるし、ご飯も用意しなくて済むのでとても助かりました。

大人2名、子ども2名 日野バイパス
予約したセットメニュー
スシローセット12種

店舗で食べた方が断然に美味しかったです。持ち帰るまで10分以上はかかるし、食べる頃には少し生ぬるくなっていたり、形が崩れてしまったりしていました。味も何だか新鮮味がなく、少し残念でした。なるべくは店舗で食べようと心に決めたきっかけにもなったので、テイクアウトしてある意味良かったのかな、とも思っています。

大人2名 子供2名 堺中百舌鳥店
予約したセットメニュー
特上セット10種 4人前

お寿司はすごく美味しかったです。数ある回転寿チェーンの中でもスシローがダントツに美味しいと思います。他の回転寿チェーンに比べてネタが分厚く、新鮮だと思います。中でもウニとマグロが大好きで、ウニに関して言えば、普通の握ってくれるお寿司やんと比べても何ら違いは感じられないくらいに美味しいと思っています。

大人2名 スシロー野々市店
予約したセットメニュー
特上セット10種を1セット

初めてお持ち帰りをしたのですが、思っていた以上に美味しかったです。特にほたてがふっくらしていて食べ応えがあり、また単品でも頼みたいと思いました。少しシャリは固めかなと思いましたが、だからといって気になることもなくいただきました。付属してもらったお醤油が好みではなかったので、家にある好きな醤油で食べました。

大人2名 天神橋筋5丁目
予約したセットメニュー
スシローセット2人前

スシローは元々価格設定の安いお店ですが、その中でも値段の安いスシローセットを注文したのですが、お寿司はとても美味しかったです。またネタの種類も多く、新鮮で大きさも丁度良かったと思います。値段の割にクオリティーは高いと感じました。勿論、高級店の味には劣りますが、新鮮で美味しかったのでまた食べたいと思います。

スシローの持ち帰りメニューを単品で予約した方の感想

大人2名 宮崎大工店

予約した単品メニュー
漬けまぐろ、サーモン、たこ、あじ、〆真さばなど合計30個

低価格帯の回転寿司としては美味しかったです。定番の赤身と白身に加えてひかりものも揃っていますので、バラエティに富んで(選択して)楽しく食べられます。生ハムや牛肉などの意外な発見もありますし、漬け系の渋いネタも味がシッカリしていて良かったです。強いて言えばネタのサイズが小さい(薄い)こと、しゃり酢が弱いことは感じましたが価格と見合っているので許容範囲だと思っています。

大人4名 スシロー太閤通店
予約した単品メニュー
まぐろ、はまち、鯛、サーモン、茶碗蒸しなど合計50品

お寿司全般好きなので、美味しいと思った。まぐろ、はまち、サーモン、鯛は持ち帰りで絶対に頼む。ただ、シャリが少し大きく感じたのと、お店で食べるよりも、時間が経ってしまうので、やはり魚の生臭さが気になる。他にエビアボカドや、オニオンサーモンを持ち帰りで頼むと、崩れてしまい、マヨネーズが周りの寿司についてしまっていた。

タイトルとURLをコピーしました