スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

スシローの持ち帰り~予約方法と受け取り方

スシローの持ち帰りテイクアウトの予約方法と受け取り方を解説

スシローのお寿司はウーバーイーツでデリバリーすることができます。
オトクな初回クーポンを利用で1,200円割引を受けることができます。

こちらのスシローのお持ち帰りの記事も参考にして下さい。
→ スシローの持ち帰りメニューは高いvs安い?~美味しいテイクアウト

スポンサーリンク

スシローの持ち帰りテイクアウトの予約と受け取り方法

スシローの持ち帰りテイクアウトの予約方法は以下の3通りの方法がります。

・ネット予約
・電話予約
・FAX予約

それぞれの詳細を紹介します。

スシローの持ち帰りネット予約

スマホ、パソコンから予約が可能です。

公式HPにアクセスして

店舗を選んでから予約します。

決済はクレジットカードが便利です。

そして非接触で受け取ることができる「自動土産ロッカー」の利用をオススメします。

ネットで予約注文の場合 自動土産ロッカーを利用した持ち帰り商品の受け取り方法

・ネット注文の場合
登録したメールアドレス宛にQRコードが届きます。
スマホの画面にQRコードを表示したらロッカーに読み込ませることで、商品を受取ることができます。

スシローの持ち帰り電話予約

スシローの持ち帰りは電話予約することが可能です。

1,公式HPからメニューを選びます。

セットメニュー、お好きな単品メニューでも予約することが可能です。

2,持ち帰りテイクアウトをする店舗を『お店を探す』から選びます。

3,電話にて注文をします。
このときに受け取り方法を伝えましょう。

4,予約時間に店舗に受け取りにいきます。

電話、FAXで予約注文の場合 自動土産ロッカーを利用した持ち帰り商品の受け取り方法

・電話、FAXの場合
セルフレジでお会計後QRコードが発行されます。(レシートのイメージ)
QRコードをロッカーに読み込ませることで、商品を受取ることができます。

スシローの持ち帰りFAX予約

公式HPより注文シート(PDF)をダウンロードし、プリントアウトする必要があります。

プリンターとFAXが必要になるので手軽な予約方法ではありませんね。

レジで受け取り

スシローでは会計と同時にレジで商品を受取ることができます。

自動お土産ロッカーが導入されていますが
今のところレジで受け取りをするお客様が多いようですね。

ネットで予約

クレジットカードで決済

お土産ロッカーで受け取り

この流れがとても便利です。今後主流になってくるでしょうね。

予約方法と受け取りまでの感想

スシロー福山新涯店
テイクアウトのセットを電話で注文しました。開店時間が午前11時で、受け取りは午前11時30分にしました。受け取るためにお店に到着したのが11時20分ぐらいでした。店内の込み具合それほどではありません、注文したテイクアウトのセットは出来ていました。お土産ロッカーを使用するのは初めてだったのでお店の方に教えてもらいました。とても丁寧に対応していただき、スムーズに行うことが出来ました。
スシロー新宿三丁目店
受け取りはレジで受け取りスムーズでした。きちんと用意もしてあったので、毎回そういう点では素晴らしく、安心できる点もあって信用もあるので、そこはわきまえてしてくれていると思います。気分よく出来なければそこは、安心して買わないと思いますので。
スシローウニクス野田店
レジで受け取りを利用しましたが、いつも人でごった返しているので、スムーズではなかった。セルフレジの間にカウンターがあるのでなかなか進めなかったが、とても忙そうで無愛想でしたが、受け取りだけでしたらすぐに出てきたのて比較的スムーズだったと思う。
スシロー宮崎大工店
私の場合、急遽立ち寄って店舗にて注文しました。持ち帰りの旨伝えると、セットメニュー表と単品表とペンを渡されその場で記入。注文票提出後、何分後という引き渡し時間を言われ、時間前に受け取りましたのでスピーディーでスムーズという印象です。もちろん、注文商品の間違えもありませんでした。
スシロー浜松北島店
時間を予約して行き、レジで受け取り方式でしたがとてもスムーズに受け取り出来ました。お会計も問題なくできたしとても満足です。時間帯は少し混んでいる時間でしたが、それを感じさせないくらいスムーズだったと思います。是非また利用したいです。
スシロー太閤通店
店内で少し食べてから、お持ち帰りも購入させてもらった。店内で食べてる際に、持ち帰りのメニュー表を記入し、前もって店員さんに頼んであり、予定時刻も聞いていたので、受け取りも会計も比較的スムーズにできた。
スシロー日野バイパス
とても簡単でした。待ち時間もないし、店員さんもすぐに対応してくれたので、すぐに家に帰ることが出来たので有り難かったです。事前に決済できるために、受け取り時にお財布を出さなくて良い点が、とても便利でした。
スシロー堺中百舌鳥店
受け取りに関しては混んでいたせいもあり、少し待たされました。指定の時間の5分程前に到着したのですが、受け取れたのは指定の時間の5分後くらいでした。ただこんなに安くて美味しいお寿司を買えるのなら全く問題はありません。
スシロー野々市店
事前に電話で注文をして、受け取りの時間を確認していたのでとてもスムーズでした。取りに行ったのが夕方16時頃だったこともあり、比較的店内も空いていたからこそだと思いますが、店員さんもすぐに出てきて対応してくれました。
スシロー天神橋筋5丁目
事前にネットで注目していたことと、早い時間だったこともあるが、並ぶこともなくすぐに受け取ることができました。レジもスムーズだったと思います。総合的にみて、この値段でこのクオリティーであれば普段の食事にはとても良い場所だと思います。
タイトルとURLをコピーしました