スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ゴールデンマスタードはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ゴールデンマスタードはどこで売っているのでしょうか?

テレビでも紹介されたことのあるゴールデンマスタードはいわゆるマスタードとはちょっと違う、マスタードシードを醤油やみりんなどに漬けた、粒感を楽しめるおかずにもなる調味料です。

お肉やお魚にかけるだけでちょっとリッチな逸品に仕上がります。

お酒のおつまみにそのまま食べても美味しいんですよ。

今回はゴールデンマスタードがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ゴールデンマスタードは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ゴールデンマスタードはどこで売っている??

ゴールデンマスタードはアコメヤやイオンボディ、クイーンズ伊勢丹などで常時販売されています。

その他、百貨店などの催事で取り扱われることもあります。

イオンボディ(ライフスタイルセレクトショップ)

埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンmori2Fのライフスタイルセレクトショップ、イオンボディでゴールデンマスタードを売っています。

※その他のイオンや系列のスーパーでは取り扱われていません。

AKOMEYA TOKYO

アコメヤでゴールデンマスタードが売っています。

アコメヤの通販サイトでも取り扱われています。

その他ゴールデンマスタードの販売店

その他、ゴールデンマスタードの公式サイトで公開されている販売店は以下の通りです。

クイーンズ伊勢丹

YES!!カツサンド…百貨店の催事

サカナバッカ…お刺身やお寿司などテイクアウトやデリバリーのお店

石川屋…お肉の専門店

アルペンアウトドアーズ…アウトドアショップ

アウトドアショップでは他にも取り扱っているところがあるようです。

ゴールデンマスタードを期間限定の催事で取り扱うお店が他にも増えてきているので、公式サイトからの情報をチェックしておきましょう。

カルディや成城石井は?

カルディや成城石井ではゴールデンマスタードは売っていません。

その他、イトーヨーカドーなどのスーパーやドン・キホーテ、コンビニなどでもゴールデンマスタードは取り扱われていません。

ゴールデンマスタードは通販サイトで確実に!

実店舗での販売は限られているゴールデンマスタードはですが、大手通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ゴールデンマスタードは一番人気のゴールデン以外に辛味の効いたアリッサやイカスミの入ったブラックなどがあるので、お好みの味を見つけてくださいね。

まとめ

ここまで、ゴールデンマスタードの販売店について紹介させていただきました。

ゴールデンマスタードはアコメヤやイオンボディ、クイーンズ伊勢丹などで常時販売されています。百貨店の催事やアウトドアショップでも取り扱われることがあるので、催事情報や公式サイトからの情報をチェックしましょう。
近くにゴールデンマスタードを売っているところがない場合は通販サイトを利用しましょう。
ゴールデンマスタードはお肉や魚、野菜とオールマイティーに使えて、マスタードシードの粒感が楽しめる新感覚のマスタード調味料です。
いろいろな味があるので、料理に合わせて使い分けてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました