スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョの販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質、クーポン情報も 

マックの夏はハワイアンメニュー!

今年のキーワードはハワイやん

・・・SNSでハワイっぽいことを表現するときに使われているワードです。

2023年の新作はザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョです!

夏はあえて辛い物を食べて汗をかきたくなりますよね。

昨年好評だった辛さが美味しいハラペーニョマヨが今年はさらにクリーミーになりました。

今回は新作のザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョについて、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

クーポン情報

など、詳しく紹介していきます!
<h2ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年7月26日(水)から9月上旬まで販売される予定です。

販売時間:AM10:30~閉店まで
※24時間営業店舗では翌AM4:59まで

販売状況によっては、早めに終了になる場合もあるので、気になる方は早めにGETしましょう!

スポンサーリンク

 ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→530円~

バリューセット→830円~

昨年はハワイアンバーガー3種類とも同じ値段(単品440円)でしたが、今年は値段に差が出ています。

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョの美味しさのポイント↓↓↓

つなぎの入っていない100%ビーフパティ

外はカリカリ、中はホクホクのポテトパティ

フルーティーな特製ハワイアンバーベキューソース

アボカドを隠し味にしたクリーミーなハラペーニョマヨソース

ポテトパティの食感や2種類のソースが食欲をそそりそうですね。

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョマヨのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは公開されていません。

昨年販売されたザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨの数値はこちらです。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ(2022年販売)

カロリー→644kcal、糖質→52.9g

今年も同じくらいの数値になりそうですね。

ポテトパティの分、他のハワイアンバーガーより糖質が15gほど高くなっているので、糖質が気になる方はサイドメニューはポテト以外にするのがおすすめです。

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョのクーポン情報は??

クーポン情報はこちら↓↓↓

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

期間限定メニューは単品が20円引きバリューセットが50円引きになるなど、お得なクーポンが配信されることが多いので、発売日になったら公式アプリを確認してみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、お得なクーポンが配信されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ネットの口コミ・反応

やばいやばい!マックの新作来た!!
めちゃめちゃはまったハラペーニョがまた出てくる
昨年のハマったという方にとってうれしい復活ですね。
ハラペーニョソースのリニューアルでどのくらいなのか、気になるところです。

マックのハワイの新商品のザク切りポテト大好きなんだよねーーーーーーー!!!!!!

サイドメニューのポテトとは違った美味しさのポテトパティは限定メニューでしか登場しないので、食べ逃してはいけません!

同じ日に発売されるマックフィズはハワイらしいトロピカルブルーハワイ味なので、バリューセットに少しプラスしてハワイ気分を味わいましょう。

まとめ

ここまでマックの新作ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョについて紹介させていただきました。

販売期間は2023年7月26日(水)~9月上旬予定
値段は税込で
単品→530円~、バリューセット→830円~
カロリー・糖質は現在未公開
クーポン情報は現在未公開
マックの夏の風物詩ハワイアンバーガーを今年も楽しみましょう。
夏の暑さをハラペーニョの辛さで吹き飛ばしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました