スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

スタバ 新作 コーヒーエイド クール ライムの販売期間はいつまで??おすすめのカスタムや値段、カロリー・糖質も

スターバックスの新作、コーヒーエイド クール ライムが2023年6月28日(水)から販売されています。

コーヒーという名でありながら、コーヒーの色をしていない・・・昨年はスターバックスリザーブで販売していた夏のビバレッジが、進化して全国のスターバックスに登場です。

クリアなライムイエローの中にコーヒーの風味を感じるという新感覚のリフレッシュメントビバレッジ、コーヒーエイド クール ライムについて、

販売期間はいつからいつまで?

おすすめのカスタム

値段

カロリー・糖質

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

コーヒーエイド クール ライムの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年6月28日(水)から8月31日(木)まで販売される予定です。

販売状況によっては終了予定日よりも早く販売終了となる場合もあります。
暑さが厳しくなってきた今の季節、すっきりと清涼感溢れるコーヒーエイド クール ライムは人気となりそうです。
気になる方は早めにGETしましょう!

コーヒーエイド クール ライムの値段は??

値段はこちら↓↓↓

Short:持ち帰り→501円 店内利用→510円

Tall:持ち帰り→540円 店内利用→550円

Grande:持ち帰り→584円 店内利用→595円

Venti:持ち帰り→628円 店内利用→640円

コーヒーエイド クール ライムは、ライム果汁などのフルーティーなベースに、特別な方法でコーヒーの風味を抽出した、新感覚のリフレッシュメントビバレッジです。

柑橘の爽やかな味わいの後にほんのりとコーヒーの風味でキリッと締まりそうな、夏にピッタリのビバレッジです。

コーヒーエイド クール ライムのカロリー・糖質は??

コーヒーエイド クール ライムはミルクを使っていないので、カロリーはかなり低めとなっているので、フードメニューも好きなものを心置きなく食べられそうです。

カロリー・糖質はこちら↓↓↓

Short→74kcal/17.6g 

Tall→85kcal/20.4g 

Grande→117kcal/28.3g 

Venti→_

酸味が爽やかですが、糖質はそれなりにあります。

カスタムによって数値は変動するので、あまり足し過ぎないようにしましょう。

※おすすめカスタムのシトラス果肉(1スプーン)でカロリーは+57kcal、糖質は+13.9gとなります。

おすすめのカスタムは??

コーヒーエイド クール ライムはあまりカスタムが選べないように思いますが、各種シロップなど自由にカスタムできます。

おすすめカスタムはこちら↓↓↓

①はちみつの追加(無料)

柑橘とはちみつの相性は抜群ですよね。はちみつの優しい甘さとライムの酸味がマッチします。

アイスビバレッジなので、はちみつをカスタムしたらよく混ぜてもらいましょう。

②シトラス果肉の追加(+110円)

デザート感を出したい方におすすめのカスタムです。

ライム×シトラス果肉・・・コーヒーエイド クール ライムのためにあるようなカスタムですね!

他にも氷を少なめ(無料)にすると、ゆっくり飲んでも味が薄まらないようにすることもできるので、いろいろ試して、お気に入りのカスタムを見つけましょう!

ネットの口コミ・反応

さっそくコーヒーエイド クール ライムを飲んでみた方がたくさんいます。

爽やかな味でさっぱりしていて暑い日には最高ですね^ ^
めちゃくちゃリフレッシュしました
最近のジメッとした暑さには濃厚な甘さよりもスッキリとした味わいが恋しくなりますよね。

コーヒーエイドシトラス果肉追加めっちゃ目覚める

シトラス果肉をカスタムしている方が多く、やはり相性抜群のようです。

はちみつとシトラス果肉を両方カスタムしている方もいましたよ。

ほんのりとコーヒーの風味があり、ライムの酸味が素晴らしい

コーヒーが飲みたい、という方にはコーヒー感がもっとあっても良いと感じるようですが、見た目通りの爽やかな味わいの後に、ほんの少し香るコーヒーの風味がスタバらしいですね。

コーヒーエイド クール ライムのまとめ

ここまでスタバの新作コーヒーエイド クール ライムについて紹介させていただきました。

販売期間は2023年6月28日(水)~8月31日(木)まで

値段(持ち帰り/店内利用)は税込で

Short→501円/510円  Tall→540円/550円

Grande→584円/595円  Venti→628円/640円

カロリー・糖質は
Short→74kcal/17.6g
Tall→85kcal/20.4g
Grande→117kcal/28.3g
Venti→_
おすすめのカスタムは
①はちみつの追加
②シトラス果肉の追加

夏限定のコーヒーエイド クール ライムは、スッキリ爽やかなライムの味わいに、ほのかに感じるコーヒーの風味が後味を引き締めてくれます。

シロップやはちみつなどカスタム次第で違った甘さを楽しめるので、カスタムも楽しんでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました