スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヒロタのシューアイスはどこで売っている?イオンなど販売店を調査!

ヒロタのシューアイスはどこで売っているのでしょうか?

差し入れや手土産に人気のヒロタのシューアイスやシュークリームを買ったことがある方も多いと思います。

シューアイスは冷凍庫にストックしておくと、ごほうびスイーツや急な来客へのお茶菓子にもなります。

シュークリームはスーパーでも見かけることもありますが、シューアイスを売っているところは少ないと思いませんか?

今回はヒロタのシューアイスがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ヒロタのシューアイスは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ヒロタのシューアイスはどこで売っている?

現在、ヒロタのシューアイスを通年で売っているのは直営店だけです。

イオンや百貨店、JRの駅などの催事でヒロタが出店することがあるので、近くで出店があったら、買いに行きましょう!

ヒロタの公式サイトでは、1ヶ月毎に催事情報を公開しています。

シューアイスとシュークリームを売っていますが、催事によってはシューアイスを取り扱わないこともあるので、公式の催事情報で確認しましょう。

6月は駅やイオンなど26箇所で出店予定です。

→催事情報はこちらをチェック!

イオン

イオンの催事でヒロタのシューアイスが売っています。

シュークリームだと他のスーパーでもスポットで入荷することもあります。

百貨店

百貨店の催事でヒロタのシューアイスが売っています。

JRの駅

ヒロタのシューアイスは駅の催事に出店することが多いです。

期間は1週間ほどなので、利用する駅で見つけたらすぐに買いましょう。

コンビニは?

以前はセブンイレブンでヒロタのシューアイスを売っていましたが、現在は取り扱っていません。

2020年頃からはアンディコのシューアイスや、アンディコで製造しているセブンプレミアムのシューアイスが販売されています。

ザクッキーシュー

→税込203円

ヒロタ直営店

ヒロタの直営店なら確実にシューアイスを買うことができます。

現在は5店舗あり、千葉工場売店以外は駅内にあるので便利です。

・飯田橋メトロ店 ・新橋駅前店 ・Echika表参道駅店 ・シャポー本八幡店 ・千葉工場売店
※Echika表参道駅店では夏季のみシューアイスを売っています。

ヒロタのシューアイスは通販サイトでも!!

ヒロタのシューアイスは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

冷凍庫に余裕があるなら、6種類のシューアイスが40個入った詰め合わせがおすすめです。

冷凍庫はたくさん入っている方が電気の節約になります。

もちろん、ヒロタの公式オンラインショップからも購入することができます。

まとめ

ここまで、ヒロタのシューアイスの販売店について紹介させていただきました。

ヒロタのシューアイスをいつでも買えるのは、直営店か通販サイトです。
イオンや百貨店、駅の催事で月に30箇所ほど出店しているので、ヒロタの公式サイトで催事情報をチェックしましょう。
ヒロタのシューアイスは、昔から変わらない味でちょっと懐かしい味わいですよね。
季節ごとの限定フレーバーを確実に食べたいなら、発売後すぐに通販でGETしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました