本ページはプロモーションが含まれています。

 

梅よろしはどこで売っている?自販機やスーパーなど販売店を調査!

梅よろしはどこで売っているのでしょうか?

ダイドーの梅よろしは、梅果汁と濃縮した梅エキスに黒酢やクエン酸を合わせた爽やかで健康サポートも期待できるジュースです。

発売されたのは2019年と、意外と歴史は浅い梅よろしですが、すでにコアなファンもいます。

クエン酸で夏バテや疲れにも良さそうなスッキリとした味わいが人気の梅よろしは、自販機専売品のようです。

今回は梅よろしがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

梅よろしは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

梅よろしはどこで売っている??

梅よろしはダイドーの自動販売機、もしくは通販サイトで売っています。

値段は280mlで140です。

自販機以外ではスーパーなどの実店舗で梅よろしを売っているところはないのでしょうか?

ダイドーの自販機

街中や駅などに設置されているダイドーの自販機で梅よろしが売っています。

ただ、ダイドーの自販機なら梅よろしが100%あるというわけではなく、立地によって商品のラインナップを決めているそうです。

梅よろしは山の自販機にしかない?なんていう噂もありますが、そんなことはなく、東京でも飲食店や駅に設置されているダイドーの自販機で売っていることが確認されています。

ただ、都市部よりは地方の方が梅よろしを設置している傾向があるというのは事実のようですね。

カルディは?

珍しい食材をたくさん扱っているカルディですが、残念ながら梅よろしは売っていません。

イオンは?

イオンなどのスーパーでも梅よろしは売っていません。

その他、以下の販売店でも梅よろしを売っているという情報はありませんでした。

成城石井

ドン・キホーテ

コンビニ

業務スーパー

100均

など

やはり、梅よろしを身近なところで買うならば自販機ということになります。

他のメーカーでも梅ドリンクはあるので、原材料に梅果汁、黒酢、クエン酸が使われているものは、梅よろしに近い雰囲気を味わえると思います。

梅よろしは通販サイトで確実に!

自販機でしか手に入らない梅よろしですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ケース単位で販売されていて、1ケース24本入なので、夏の健康サポートドリンクとして、いつでも飲めるようにお家にストックしておくといいですね。

いつも使っている通販サイトのセールやクーポン情報をチェックして、お得に買えるときを狙いましょう。

ダイドーには公式オンラインショップがありますが、サプリメントなど健康食品を扱うサイトになっていて、梅よろしは売っていないので、ご注意ください。

まとめ

ここまで、梅よろしの販売店について紹介させていただきました。

梅よろしはダイドーの自販機だけで売っていて、スーパーなどの実店舗では取り扱われていません。
通販サイトならケース単位で購入することができます。
梅の爽やかな甘さに黒酢とクエン酸で、暑い時期の水分補給や疲労回復にぴったりの梅よろしは、リピーター続出のクセになる美味しさです。
梅好きの方、まだ健康食品まではいかなくてもジュースで気楽に健康サポートしたい方は、ぜひお近くの自販機で梅よろしをGETして、気に入ったなら通販で箱買いしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました