スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローソン盛りすぎ!てりやきバーガーの期間はいつまで?売り切れや何時から販売開始か調査!

ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾の、「盛りすぎ!てりやきバーガー」が2023年2月14日(火)から販売されています。

値段はそのままなのに47%増量でお腹が満たされる、うれしいキャンペーンです。

1週間限定&数量限定ということで、なんとか手に入れたいところですね。

今回は「盛りすぎ!てりやきバーガー」について、

販売期間はいつまで?

売り切れ情報

何時から販売開始?

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

盛りすぎ!てりやきバーガー」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年2月14日(火)から販売されています。

盛りすぎキャンペーン第3弾は2月21日(火) から発売されるので、19~20日の入荷分が最後のチャンスとなりそうです。

盛りすぎ!てりやきバーガー

ハンバーグパティが2枚になって47%以上増量しています。

甘辛のてりやきソースが食欲をそそる、食べ応え抜群のてりやきハンバーガーです。

盛りすぎ!てりやきバーガーはパン売り場に、もう一つの盛りすぎ!チーズバーガーはサンドイッチなどのチルドコーナーにあります。

ところで、ローソンの通常のてりやきバーガーとカロリーや糖質はどれくらい違いがあるのでしょうか?

値段

通常サイズと同じ税込127円です。

チルド品ではないので、元々がリーズナブルですね。

カロリー

盛りすぎ→382kcal 

通常サイズ→288kcal

47%以上増量していますが、カロリーは30%増しで収まったようです。

糖質

盛りすぎ→39.6g

通常サイズ→30.9g

糖質も約28%増しなので、47%増量だからといってカロリー・糖質も47%というわけではないので、安心ですね。

売り切れ情報

盛りすぎキャンペーンの商品は、入荷すると即売り切れてしまうことも多いようです。

盛りすぎ!てりやきバーガーはスムーズにGETしている方、何回目かの訪店でようやく買えた、という方もいます。

入荷時間は何時頃?

「盛りすぎ!てりやきバーガーを確実にGETするためには、入荷時間を狙ってローソンに行くのが良いでしょう。

ローソンでは1日3回の納品がありますが、盛りすぎキャンペーンの商品は数量限定なので、それぞれ1日1回の納品となっているようです。

盛りすぎ!てりやきバーガーは、午後〜夕方にかけての納品時に入荷しているという情報がありました。

同じく盛りすぎキャンペーン第2弾の盛りすぎ!プレミアムロールケーキも同じタイミングで入荷しますよ。

トラックからの納品時刻は店舗によって異なるので、お店の方に大体の目安を聞いてみるといいですね。

まとめ

ここまで、ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾「盛りすぎ!てりやきバーガー」について紹介させていただきました。

通常のチーズバーガーの値段そのままに、パティを2枚にしした「盛りすぎ!てりやきバーガー」はタイミングを見計らって買いに行きましょう。

確実に買えるように、よく行くお店の入荷時間を把握しておくといいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました