スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

無印良品のレトルトカレーBEST3ランキング決定!【家事ヤロウ】

2023年2月14日放送の『家事ヤロウ』は、今爆売れ中!現在59種類!年間500万食を売り上げる超人気「無印良品」のレトルトカレーで 美味しいものはどのレトルトカレーか?
家事ヤロウ&宮川大輔でBEST3を決定!全員が美味しいと唸ったカレーはどれレトルトカレーを使った絶品アレンジ飯も!

スポンサーリンク

1位:素材を生かした 辛くない 国産りんごと野菜のカレー:290円

子どもが成長して、和光堂の赤ちゃん向けレトルトから乗り換え先を検討中に発見。
アンパンマンカレーなどのパウチは、具がほとんどなくて、食いしん坊の我が子には物足りず。栄養面もちょっと心配。
これは具がしっかり入っているし、味もいいです。常備して、疲れた日の手抜き献立に使います。
まったく辛くありません。味は子ども用のアンパンマンカレーのような味です。量も子供用です。私はすきです
4才児でちょっどいいボリュームです!

2位:ほたてと海老のビスクカレー490円

3位:グリーンカレー

辛さレベル5!
6種のハーブ配合!無印レトルトカレー売上2位

アレンジレシピ
フライパンで焼いた鶏肉とナスを焼いてトッピング!

4位:ハンバーグのデミグラスソースカレー490円

香りめっちゃ良い

これは絶対うまい!

ビジュアルは1位

デミカレーはとにかくうまい!

5位:素材を生かしたカレー レッド

無印史上6辛!
辛さの中に奥深さがある、辛いけどうまい!

6位:プラウンマサラ

エビのクリーミーカレー

ナンと一緒に食べるのがおすすめ

とても美味しかったが、もっと辛くても良いと思う
ただ辛いだけのカレーが食べたければCoCo壱番屋にでも行けば良いと思います、このカレーは自宅でタイ料理屋に行ったような気分が味わえます、酸っぱ辛いタイ料理です、滅茶苦茶美味しい、正直グリーンよりも好きです。

バターチキン

牛ばら肉の大盛りカレー

ナスとごまのカレー

タイトルとURLをコピーしました