スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

王マンドゥ(ワンマンドゥ)は業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで買える??販売店を調査

王マンドゥ(ワンマンドゥ)はどこで買えるのでしょうか?

韓国発の餃子、bibigo王マンドゥは、豚肉に5種の野菜と春雨、豆腐がたっぷり入ったマンドゥ(饅頭)で、冷凍餃子の中で一番美味しい!という声も上がるほど人気があります。

bibigoといえば、スーパーでコチュジャンやサムジャンなどの調味料も販売されていて、日本でも知名度の高い韓国食品メーカーです。

今回は王マンドゥがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

王マンドゥは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

王マンドゥはどこで買える

??

王マンドゥは業務スーパーやドン・キホーテ、イオンなど多くの販売店で取扱われています。

肉&野菜キムチ味は、焼く・茹でる・揚げるといった、どの調理法でも美味しく食べられると人気です。

王マンドゥの販売店①業務スーパー

業務スーパーで王マンドゥが販売されています。

王マンドゥは350gと1kgがありますが、業務スーパーでは1kgの大容量が販売されています。
一般的な餃子の約2.4倍という大きさの王マンドゥは、2〜3個くらいでお腹いっぱいになりそうですが、その美味しさについつい箸が進んでしまうようです。

王マンドゥの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも王マンドゥが販売されています。

ドン・キホーテは韓国グルメフェアを定期的に開催するので、王マンドゥと一緒にチェックしておきたいですね。

王マンドゥの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでも王マンドゥが販売されています。

イオンではブルダックやトッポギなど、韓国食材セットがたくさん販売されているので、韓国グルメを探すときは、まずイオンに行くのがおすすめです。

王マンドゥの販売店④コストコ

コストコでも王マンドゥが販売されています。

日本でもリメイクされた韓国の人気ドラマ『梨泰院クラス』で主演したパク・ソジュンさんがbibigoのイメージキャラクターを努めていることも、王マンドゥの人気に一役買っているのではないでしょうか。

王マンドゥを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店では王マンドゥを売っているという情報はありませんでした。

カルディ

成城石井

コンビニ

など

王マンドゥは通販サイトでも!!

王マンドゥは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

楽天内には公式ショップ『CJオフィシャルストア』が出店されています。

王マンドゥ2種類と、人気のヤンニョムチキンが袋セットになった、限定のパクソジュン応援セット!がおすすめです。

パクソジュン応援セット!→3,980円

セットの中身はこちら↓↓↓

王マンドゥ2袋 (1kgキムチ・1kg肉野菜)

ヤンニョムチキン 2袋

パクソジュンフォトカード

※フォトカードは2種類から1枚選べる

350gで562円、1kgで1,404円で販売されているので、他の通販サイトで購入するときの目安にしましょう。

まとめ

ここまで、王マンドゥの販売店について紹介させていただきました。

bibigoの王マンドゥは業務スーパーやイオン、ドン・キホーテなどで購入することができます。
焼く、茹でる、揚げるなどいろいろな調理方法で美味しく食べられるので、お家の冷凍庫にストックしておいてもいいですね。、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました