スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

夜マック復活「ごはんてりやき」の販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質、クーポン情報も

夜マックで復活するごはんバーガーから、3種類の期間限定メニューが、2022年11月2日(水)から登場します。

今回はこちらの3種類が販売されます。

\NEW/
ごはんかるび

\NEW/
ごはんチキン こく旨醤油仕立て

\復活/
ごはんてりやき

今回は、昨年も登場して人気を博した「ごはんてりやき」について

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ごはんかるびの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年11月2日(水)~11月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前5時00分~閉店までです。
※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

「ごはんてりやき」は昨年も登場した人気のごはんバーガーです。
レギュラーメニューのてりやきマックバーガーも長年愛され続けているメニューですね。

約1ヶ月という短い販売期間なので、気になる方は早めにGETしましょう!

ごはんてりやきの値段は??

値段はこちら↓↓↓

ごはんてりやき

単品→420

バリューセット→720

「ごはんてりやき」は100%新潟県産コシヒカリの香ばしいごはんで、以下の具材をサンドしています。

旨みたっぷりのポークパティ

しょうが風味の甘辛いてりやきソース

シャキシャキのレタス

スイートレモンソース

ごはんにしょうが風味のてりやきソースが絡むと、美味しさ間違いなし!ですね。
スイートレモンソースが爽やかなアクセントになります。

ごはんてりやきのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

カロリー→546kcal、糖質→55.5g

レギュラーメニューのてりやきマックバーガー(489kcal/37.4g)と比べてみると、バンズがごはんになると、カロリー・糖質ともに一気に高くなることがわかりますね。

数値が気になる方は、サイドメニューをサラダにしたり、ドリンクをノンシュガーにすると、心置きなく「ごはんてりやき」を味わえるのではないでしょうか。

ごはんてりやきのクーポン情報は??

現在公式アプリで「ごはんてりやき」のクーポンは配信されていません。

クーポンは発売日以降に配信されることが多いので、見逃さずにチェックしましょう!

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ネット上では、久しぶりのごはんバーガーの登場を喜ぶ声が多いです。

ごはんのバーガーは夜ご飯にピッタリなんで楽しみ
ごはんてりやき含めて全部食べる
昔から照り焼きバーガーの虜だから安定してごはんてりやき食べたい……
復刻販売となる「ごはんてりやき」はレギュラーメニューのてりやきマックバーガーの人気もあり、マストなメニューのようです。
今回登場する3種類を全部食べたいという声も多くありましたよ。

まとめ

ここまでマクドナルドの夜限定メニュー「ごはんてりやき」について、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2022年11月2日(水)~11月下旬まで
値段は税込で
単品→420円、バリューセット→720円
カロリー・糖質は
カロリー→546kcal、糖質→55.5g
クーポン情報は、現在公式アプリでの配信はなし

夜マックのごはんバーガーシリーズは、どれも和風に仕上げてあるので、夜はごはん派という方でも満足できるメニューとなっています。
『かるび』『チキン』『てりやき』と、それぞれ違った味わいなので、全制覇して味くらべも楽しめますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました