スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローソン盛りすぎ!肉厚チーズバーガーの期間はいつまで?売り切れや何時から販売開始か調査!

ローソンの盛りすぎキャンペーン第3弾「盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」が2023年2月21日(火)から販売されます。

パティが47%増量でボリューム満点、食べごたえ抜群のビッグバーガーです。

1週間限定、数量限定ということで、タイミングよく買いに行かないとなかなか手に入らないようです。

今回は「盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」について、

販売期間はいつまで?

売り切れ情報

何時から販売開始?

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年2月21日(火)から販売されます。

盛りすぎキャンペーン第3弾は2月28日(火)までの販売となるので、27~28日の入荷分が最後のチャンスとなりそうです。

盛りすぎ!肉厚チーズバーガー

現行のハンバーグパティが1.47倍になっています。

オニオンスライス、チーズソースも増量した、ずっしりボリューム満点のハンバーガーです。

盛りすぎ!キャンペーン第2弾の盛りすぎ!チーズバーガーはケチャップベースの味つけですが、今回の盛りすぎ!肉厚チーズバーガーはチーズソースでシンプルにお肉感を味わえます。

盛りすぎ!肉厚チーズバーガーはサンドイッチなどと一緒にチルドコーナーにあります。

ところで、通常の盛りすぎ!肉厚チーズバーガーとカロリーや糖質はどれくらい違いがあるのでしょうか?

値段

通常サイズと同じ税込397円です。

カロリー

盛りすぎ→623kcal 

通常サイズ→451kcal

パティが47%増量したのに対し、カロリーは約38%UPでした。

チーズを使っていることもありカロリーは元々が高めです。

糖質

盛りすぎ→49.9g

通常サイズ→35.0g

糖質は約42%UPとなりました。

糖質が気になる方は主食は盛りすぎ!肉厚チーズバーガー1つにして、サラダなどでバランスを取りましょう。

売り切れ情報

盛りすぎキャンペーンの商品は、入荷すると即売り切れてしまうことも多く、なんとなく入ってお目当ての商品が買えることはめったにないようです。

盛りすぎ!シリーズが同時に全部そろっていることもほぼありません。

入荷時間は何時頃?

盛りすぎ!肉厚チーズバーガーを確実にGETするためには、入荷時間を狙ってローソンに行くのが良いでしょう。

盛りすぎ!キャンペーン第2弾のりすぎ!チーズバーガーをGETしている人は、にローソンに行っている方が多かったようです。

ローソンでは1日3回の納品がありますが、盛りすぎキャンペーンの商品は数量限定なので、それぞれ1日1回の納品となっているようです。

第2弾の盛りすぎ!チーズバーガーと同様に、盛りすぎ!肉厚チーズバーガー深夜~朝方にかけての納品時に入荷すると予想されます。

他の盛りすぎ!シリーズは納品時間が違うので、1回の買い物でコンプリートするのは難しそうです。

トラックからの納品時刻は店舗によって異なるので、お店の方に大体の目安を聞いてみましょう。

まとめ

ここまで、ローソンの盛りすぎキャンペーン第3 弾「盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」について紹介させていただきました。

盛りすぎ!肉厚チーズバーガーは通常の肉厚チーズバーガーの値段そのままに、パティ、オニオン、チーズが増量した盛りすぎ!バーガーです。

朝の時間帯を狙うとGETしやすいようですが、確実に買えるように、よく行くお店の入荷時間を把握しておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました