スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【ローソン】沖縄フェア「からあげクン 沖縄産シークワーサー味」などの販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質も

沖縄県への初出店から今年で25周年を迎えるローソンは、近くのローソンで沖縄の味を楽しめるよう「おうちでおいしい旅しよう」をテーマに「沖縄フェア」を開催します。

 

フードメニューからデザートまで沖縄を味わえるローソンの「沖縄フェア」について、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ローソン「沖縄フェア」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年5月10日(火)から販売されます。

沖縄の郷土料理の油みそ「アンダンスー」で味つけしたおにぎりやバーガー、紅芋、シークワーサーを使ったアイスなどが登場です。

からあげクン 沖縄産シークワーサー味は5月3日(火)から販売されています。

5月17日(火)からは沖縄フェア第二弾として、ちょい麺 麺処てぃあんだー監修のラフテーそばや、沖縄黒糖を使った蒸しぱんなどが販売される予定です。

終了時期は現在発表されていませんが、気になる方は早めにGETしましょう!

ローソン「沖縄フェア」の値段は??

値段はこちら↓↓↓

からあげクン 沖縄産シークワーサー味

216

沖縄県産シークワーサー果汁を使った爽やかなからあげクンです。

ポーク玉子おにぎり(あぐー豚肉入り油みそ)

246

塩味をきかせたポークランチョンと、甘さ控えめの玉子焼をサンドした沖縄定番のおにぎりです。

手巻おにぎり あぐー豚肉入り油みそ

138

「あんだんすー」を入れたおにぎりです。

ポークたまごバーガー(あぐー豚肉入り油みそマヨソース)

376

たまご焼きと塩味がきいたポークランチョンをサンドし、沖縄の油みそ「あぐー豚入りあんだんすー」とマヨソースで味つけしています。

おやつコッペ 紅芋ホイップ&紅芋あん(沖縄県産紅芋から作った餡使用)

257

コッペパンに沖縄県産紅芋のあんの上に紅芋ソースと北海道産生クリームを合わせた紅芋ホイップをサンドしました。

沖縄県産もずくの豆腐サラダ

419

沖縄県産もずくをサラダ仕立てにしています。

※昆布ぽん酢つき

ウチナーまぜまぜサラダ(あぐー豚肉入り油みそマヨつき)

473

タコスミート・人参しりしり・チャンプルー・ランチョンミートなど、沖縄のご当地メニューを一度に楽しめるサラダです。

ブルーシール紅イモ&黒糖 90ml

205

沖縄県産紅イモのペーストと沖縄県産純黒糖を使い、チョコレートでコーティングしたリッチなアイスです。

ブルーシール アセロラ&シークヮーサー 90ml

173

外側はアセロラの優しい甘み、内側は爽やかな酸味のシークヮーサーの2層になっています。

※税込

お近くのローソンで沖縄のご当地メニューを買って、お家でおいしい旅気分を味わえてお得ですね。

ローソン「沖縄フェア」のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質はこちら↓↓↓

からあげクン以外は現在はカロリーのみ公開されています。

からあげクン 沖縄産シークワーサー味

223kcal/8.3g

ポーク玉子おにぎり

325kcal

手巻おにぎり あぐー豚肉入り油みそ

185kcal

ポークたまごバーガー

375kcal

おやつコッペ 紅芋ホイップ&紅芋あん

272kcal

沖縄県産もずくの豆腐サラダ

116kcal

ウチナーまぜまぜサラダ

294kcal

ブルーシール紅イモ&黒糖

206kcal

ブルーシール アセロラ&シークヮーサー

81kcal

ローソンの「沖縄フェア」はおにぎりやバーガーなどメイン、サラダ、食後のアイスまで沖縄テイストで味わえます。

ダイエット中の方はカロリー計算をして、ヘルシーな組み合わせで沖縄グルメをフルに楽しみましょう!

ネットの口コミ・反応

ローソンの唐揚げくんシークワーサー味スッキリして美味しかった。
ローソンの沖縄フェア美味しそう過ぎる…(´,,•﹃ •,,`)
ローソンにいけば沖縄に来たのとおなじ

からあげクンのシークワーサー味はすでにGETしている方がたくさんいて、さっぱりして美味しいの好評です。

グルメだけでも沖縄気分に浸りたいですね。

ローソン「沖縄フェア」のまとめ

ここまで、ローソンの「沖縄フェア」について紹介させていただきました。

第一弾は沖縄の郷土料理「あんだんすー」を使ったフードメニューがラインナップされ、スイーツは人気のおやつコッペやアイスが沖縄バージョンになりました。

第二弾もラフテーそばなど、沖縄感たっぷりの商品が登場するので、ローソンの「沖縄フェア」で何度でも沖縄旅気分を楽しみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました